県の母のコーラスフェステイバルのテレビ放映が・・・

11月1日
こんばんは!
もう、11月ですねえ。
今日と明日は終日の市役所勤務ですから・・・・・
終日のデスクワークですから、体をうごかさなきゃね・・・・と、自分に言い聞かせ037.gif
5時からシッカリと、1万歩ウオーキングでした・・・030.gif
後ほど、今日の夕景お届けです。

さて、昨日、
ローカルチャンネルのスイッチを入れると、なんと、先日の県母のフェステイバルのhirokoさんの映像が飛び込んできました。005.gif
なんと、うれしい、・・・・・しかもたっぷりと・・・感謝感謝です005.gif
萩市のテレビ局ですから、
萩地区は「コーラスはぎ」と「コールさわらび」の2団体だけでしたので、
hirokoさん指揮の、我が「コーラスはぎ」がばっちり・・・で、感激です006.gif
f0113862_20212720.jpg
060.gif
「今日を生きている表現です」038.gif060.gif060.gif
f0113862_20241212.jpg
060.gif
起ちあげ5年の平均年齢70歳のみなさん、上がらずに堂々と・・・
f0113862_20263667.jpg
060.gif
みなさん、ごくろうさまでございました
f0113862_20331659.jpg
060.gif

さて、今日のウオーキングは・・・
夕方5時は
面影山ももう、暗くてみえません023.gif
f0113862_20375038.jpg

桜並木の葉っぱは、スッカリ秋色に・・
f0113862_20411039.jpg

今日は、お気に入りスポットは、なぜか
同窓会終了直後のせいか、
「スクール」に見えて・・・023.gif
f0113862_2043567.jpg

あれ!ここは
そうです、玉江橋手前で、久しぶりにYサンに、バッタり・・・
そこからスワ、コース替えに・・・・037.gif
玉江はしを越え、向こうの川縁をペチャクチャと・・
f0113862_20445242.jpg

今日の日本海を眺めました039.gif
f0113862_2050846.jpg

今日は、平安はしを渡って、春日神社を通らずに
指月中学校、(今の西中学校)横を通って、右に折れ、萩博物館の前を通って、
f0113862_20574816.jpg

お成り道を通らずに右に折れ、きぬや前を通り抜け、萩工業横を通って、萩自動車学校通りにでて、わが家に・・でした。
あしたも市役所勤務ですから・・029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-11-01 21:13 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2013-11-02 09:32
テレビでの放映がバッチリと決まり、よかったです。
皆さん堂々としていらっしゃいます!

桜の紅葉が見事ですね!
Commented by mebaru-papa at 2013-11-02 14:41
こんにちわ・・・!(^^)!
秋色・・・素敵ですね

こっちは仙台の秋の観光をUPです
Commented by hirokoxhirokox at 2013-11-02 22:53
オ!tamtiumさま。こんばんは!何もかも終わった今、ホッカリシアワセキブンです。
桜の紅葉も気分に併せてくれてる見たいです(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2013-11-02 22:55
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!
こちらも、紅葉に気分も高揚ですから(^^)
いつ訪ねてもきれいな映像ですね。
後ほど拝見させて頂きますね。
Commented by hsrolay理恵 at 2013-11-10 15:01 x
こんにちわ
今日も笑顔で元気生きる前向きな姿に勇気をいただきます。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-11-17 18:09
オ!hsrolayさま。大変遅くなりました。
今日から元気でブログ登場です。今後ともドウゾよろしくね。


<< 都合により10日間お休みさせて下さい 昨夜、萩高13期同期会にいって... >>