絵画作品小品展の当番とカリスマ美容家との出会いも・・・

11月27日
こんばんは!
今日は朝から雨・・・です057.gif
今日は、西田町の「ギャラリーふじかわ」で、終日の小品展の当番でした。
今夕のローカルテレビから・・
f0113862_1828972.jpg

f0113862_18313559.jpg

f0113862_18421979.jpg

それぞれの作品もドアップで紹介でした・・・
f0113862_184141.jpg

f0113862_18373124.jpg

f0113862_18393272.jpg

さて、昨日のhirokoさんは、
午後と夜のイベントに参加のため和服で出かけました
f0113862_18454784.jpg

テレビで一躍有名になられた、アンチエイジングのカリスマ美容家「ベーネレ美容」の吉丸先生がお見えでしたので・・
f0113862_18524839.jpg

スタッフはみなさん、ビューテイフルレデイーさんばかり・・
f0113862_19323262.jpg

萩から全国大会に出場されたお二人さん、入賞されたMさんも・・・
f0113862_1935523.jpg

昼の部が終わって外に出ると、新川の「雁島別荘」からの外の景色はスッカリ、夕景
f0113862_18554985.jpg

夜は、吉丸先生を囲んでの夕食パーテイでした。
f0113862_1947113.jpg

今朝は、再び、「藍場川の家」で吉丸先生とお出会い出来たので、
記念の2ショットでした・・
f0113862_1913138.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-11-27 19:41 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2013-11-27 20:17
元気元気何よりです。スカ懐かしいですね。子供の頃、蜆をとりに行った思い出があります。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-11-27 20:58
オ!marinmさま。元気ですから、ご安心を。新川の風景懐かしいでしょう。marinmさんにとって、昔も今もかわらぬ風景でしょうからネ・・・・・・(^^)
Commented by mebaru-papa at 2013-11-30 14:39
こんにちわ・・・!(^^)!
夕方の景色とっても素敵です
船に乗って釣りに行きたい気分になりました
Commented by hirokoxhirokox at 2013-11-30 18:34
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!
秋~冬へ・・・の夕景です。
今日も一日が静かに過ぎてゆきます。
ふるさとを静かに想う季節でもありますね。


<< あさみ ちゆきのライブと、松平... 久しぶりにウオーキング・・・ >>