人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・

12月4日
こんにちは!
毎日が、矢のように過ぎてゆきます・・・
って、事は、毎日を、楽しくすごしてるってことかなーー006.gif

「思い方一つで、いつも人生をよい方向に舵取り出来る自分」を褒めて上げたくなりました038.gif・・・・・

今日は楽しいコーラスデー060.gif
9時30分レッスンスタートですが、
hirokoさんは、テレビの「ごちそうさま」が終わると、ピアノのまえで、皆さんが見えるまで、事前準備指導レッスン・・・・
来年も、さらに前進あるのみ・・・・です030.gif
ご支援よろしくお願いしますね
まあまあ、
レッスンの最中に、1昨日に続き、またまた、
愛の花「プリンセチア」が届きました016.gif
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_1644968.jpg

愛の花に守られて・・・・
あと、今年も18日のレッスンを残すだけとなりりました。

来年は引き受け団体です
お昼は毎回、会長、副会長、事務局のみなさんと、食事をかねての打ち合わせになりました

話し合いがおわると、親友Nさんから電話で、「すこぶる体調がいいから、ソチラに伺いたい」と・・・
休む閑もありません。
今度は、来年の干支の香盒ができたということで、3人で窯元へ行きました。
来年の干支は「馬」
早速、気に入ったので、購入しました・・・
今年の干支は、亡き主人の干支「巳年」でした・・
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_17253651.jpg


一年を振り返ってみて、
おかげで、今年も主人に守られて、いい年に終わりそうです。016.gif

来年もいい年を迎えたいものです。
メールにも、かつてペンションに住んでいた「まこちゃん」から、その後の元気で過ごしている便りが岩国から届きました
「ブログ今も見てて、懐かしくて、、」と、いつもいってきます。
共に過ごしたマコチャンも、家族同様です016.gif
元気で、過ごしていって欲しいと思っているところです。
と、思えば、・・・・
ご機嫌のhirokoさん
それからの行き先はな、い、しょ、・・・・
・・・・とはいいません037.gif
「2種類のジャンボ宝くじ」を買いました030.gif

今年は果たして・・・
こればかりは、当たっても、ないしょでーーーす037.gif
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_16515349.jpg


では、昨日のウオーキングの溜撮りから
昨日もヤハリ、美しいピンクカラーだったなあ・・・039.gif
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_16553595.jpg

こちらもピンクに染められてのスポットだったなあ・・・023.gif
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_16583786.jpg

そこのカモチャン
暗くなったから、早くお家に帰るのよ・・・・・
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_1712327.jpg

今日は、久しぶりに、対岸通りを勢いよく歩いてみました。
暗くなるので、
玉江橋を渡るとスグに、
今日の最後の撮影しました・・・・・023.gif
昔も今も変わらずの萩の風景です
そうそう、再来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」は吉田松陰の妹の生涯を描くドラマです。

萩が中心になる予定で、萩の景色も再登場で、
萩の景色は、「ハットして、ナント思うのでしょうか」・・・005.gif
むかしのことぞ、しのばるる・・・・060.gif039.gif
今日はコーラスデー、来年の歌に挑戦中・・・ _f0113862_175470.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-12-04 17:07 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by yukarin0513 at 2013-12-04 23:27
今年も良き年で締めくくりのようですね

元気いっぱいのご様子

伝わってきます。

がんば!!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-05 09:22
オ!yukarinさま。いつもお世話になります。今年ももう少しですね。カメラ撮りの刺激をいつも頂き、感謝しています。
Commented by marri at 2013-12-05 13:38 x
今年も18日の一回だけになりましたか!
なんだか・・・気忙しく感じますね。一年があっという間!
転ばぬようにしましょうね!元気が何より^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-05 21:17
オ!marriさま。こんばんは!
いよいよ、今年もあとわずかとなりましたね。
無理が通れば道理ひっこむ(^^)。
自分の年齢をよく考えて・・・と、このごろは考えて行動するように心がけています。
これからも、お互いに無理せず、元気にすごしましょう!


<< 月例会の忘年会は・・・ 秋色、ウオーキング・・・・ >>