予期せぬビッグピレゼントに・・・感激しました・・

12月12日
こんばんは!
昨日、予期せぬビッグプレゼント到着・・・・・・005.gif
お届け主様は、
かつての「ペンションアトリエ興」への宿泊客様で、
静岡県の浜松からお見えになった秋枝様からのお届け物でしたが・・・。
以来、親しく交流が続いているお客様です。

縁あって、この秋、再びわが家に数日間宿泊されることになり、
偶然、その間、萩市美術展の授賞式の日もあったことから、
授賞式にもお見え頂き、ブログにもその様子をいれています。

前置きはこれくらいにして・・
さて、箱の表は・・・
「御祝い」とかいてあるではありませんか・・・
そして、次ぎに
名前は存じあげない名前がそこに・・・
箱を開けてみると・・
なんと、hirokoさんの今年の萩市美術展の授賞式の様子と・・・
お便りが・・・
「hirokoさんの「初夏の清流」の作品を絵を拝見したとき、スバラシサに感動し、水の流れる音、落ちる音が私には聞こえて参りました。そのときの感動を歌によみ、変体仮名を使って創作した所をオハズカシイですが、添えさせて頂きます」と、丁寧に書いてありました。

お名前は雅号の「湖萩」ということもわかりました。

全国硬筆書道展で、師範登竜門「特別賞10人の中に入られた」事もわかりました。005.gif
f0113862_20274715.jpg

なんと、心ツクシの、スバラシイ品を頂いたことでしょう!016.gif012.gif

思いやりの大きさ、愛の大きさ・・・にただただ、敬服しているところです。

今年は亡き主人の干支「巳年」です。
今また、また、亡き主人の記念館「アトリエ興」への愛すべき宿泊客様
秋枝様に守られて、今年一年が終わろうとしています016.gif

今日も、ウオーキングしてきましたが、

今日の話題で、タマタマ「カモチャンが飛びたつ」が撮影できましたので、
よき友に出会えたことの喜びと、
よき友に支えられて、
これから先へのさらに飛躍を願って・・・・・・・・
hirokoさんの今の気持ちをソノママに・・・
f0113862_21231797.jpg

今日の萩の静かな夕景です
水面に映る電線が、今日ばかりは、秋枝様の「仮名文字」にみえてきました039.gif
f0113862_21293459.jpg

明日は市役所勤務です
お休みなさいませ
by hirokoxhirokox | 2013-12-12 21:39 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by mebaru-papa at 2013-12-14 08:22
おはようございます
とっても素敵なプレゼント
良かったですね・・・・・!(^^)!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-14 13:48
オ!mebaru-papaさま。こんにちは!まもなく今年も暮れます。
よき出会い、出来事の中で今日を生きている自分を幸せに思います。


<< 行動展観賞に福岡美術館へ・・・・ 冬の寒さにも負けずのカモチャン... >>