人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日お絵かき、描き納めでした・・・

12月21日
こんばんは!
その後いかがおすごしでいらっしゃいますか。
ご無沙汰お許し下さいませ。

今日は、今年最後のお絵かき教室でした・・・
外は、雨、風、霰が降りしきる、寒い一日でしたが・・・057.gif

12月ですから、・・・
すべて、歌い納め・・・絵描き納め・・・納めが、続いています・・・030.gif

昨夜は、同期会の忘年会で、存分に楽しんで来ました・・・

では、溜撮りの中から

18日は「コーラスはぎ」の日

練習後は楽しい忘年会でした060.gif067.gif
今年もサンタに・・・
調子にノリノリ・・・hiroko先生・・・・
今日お絵かき、描き納めでした・・・_f0113862_20363257.jpg
今日お絵かき、描き納めでした・・・_f0113862_20465990.jpg
003.gif
幼稚園の園長さんだったMさんのリードで、大盛り上がりです041.gif003.gif
今日お絵かき、描き納めでした・・・_f0113862_20383924.jpg

今年も、おいしく楽しく・・・でした
今日お絵かき、描き納めでした・・・_f0113862_20565135.jpg

今日お絵かき、描き納めでした・・・_f0113862_20434924.jpg

大掃除は済んだし、
あしたから、本気で年賀状に向かいます・・・・
皆様、お風邪など召されませぬようにね・・・・
by hirokoxhirokox | 2013-12-21 21:00 | 今日を生きる私 | Comments(0)


<< お稽古納めは・・ 行動展観賞に福岡美術館へ・・・・ >>