お稽古納めは・・

12月23日
こんばんは!
きょうは、今年のお稽古納めは・・・
お茶のお稽古でした・・・

では、
今年最後のお茶花です
皆様へもご一緒に・・・・と、

ピンクの椿は「生王母」と、「エニシダ」です
f0113862_1825459.jpg


帰り玄関には、
ピンクの「椿」と「ユキヤナギ」です・・

今日も、精を出して、これから、年賀状でーーーす030.gif
マダの皆さんも、ガンバッテねーーーー029.gif
f0113862_18292716.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-12-23 18:37 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2013-12-23 22:34
その通り~年賀状未だです。どうも毎年クリスマスが終わらないと気持ちが乗りません。頑張ります。
Commented by yukarin0513 at 2013-12-24 14:33
今年もわずかですね

来年も宜しくお願いいします。

年賀状、今日 出してきました。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-24 21:20
オ!marinmさま。こんばんは!たった今年賀状書き終わりました。やっと、お正月が迎えられる気分になりました(^^)
marinmさんもガンバッテネ。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-24 21:22
オ!yukarinさま。こんばんは1!
コチラこそ、今年一年大変お世話になりました。
今夜年賀状やっと、終了しました、あした、外国分も含めての投函でーーーす(^^)。


<< 年賀状は出したので、朝ウオーキ... 今日お絵かき、描き納めでした・・・ >>