平成26年、新年あけましておめでとうございます

1月3日
こんばんは!
あけましておめでとうございます
ことしもドウゾ、よろしくお願い申し上げます。

まずは、ことしの年賀状で、ご挨拶です
昨年の年賀状と比較してみますと、
hirokoさんは、かなりスリムになっています006.gif
ことしも、健康に留意し、この体重を維持し、
決して、リバウンドしないことを、ここに誓います037.gif030.gif
f0113862_18544784.jpg


さて、皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか、
hirokoさんは、2年ぶりのわが家でのお正月・・・でした。
息子夫婦が年末から帰ってきての賑やかなお正月でしたが、
2日に横浜に帰っていきました。
別れは、寂しかったですが、・・・
また、また、一人の元気生活に戻りました030.gif

今日は、ユックリのんびり過ごすであろう・・・・と、思ったhirokoさんでしたが・・・。
生来の、ジットしていない性分で、体が動き出し・・
お重の手造りが沢山、残っているので、・・・

一人暮らしの皆さん4人に声かけ・・・
昼前には、全員、わが家へ集まってきました。

やがて、お腹一杯になった4人衆、

早速、新年の萩市展望へ・・・・

いつもの松陰誕生地の裏山からの萩市です
f0113862_1955149.jpg


今日は、さらに、昨年「マツジュン」の萩ロケで有名になった、
田床山にも登ってみました
やはり、高いので、萩市一望出来ました
家族で、子こどもたちとつれだって、歩いて登った田床山
その、当時を懐かしく、シッカリ偲ぶことも出来ました
静かな、穏やかな今日の萩市です023.gif
f0113862_1994768.jpg

左側、橋本方面を眺めました・・・・023.gif
f0113862_19152560.jpg

今度は右側、東萩側方面を眺めました・・・039.gif
f0113862_19271054.jpg


今、NHK教育テレビの「新春オペラ」を楽しんでいるところです・・・
ことしもドウゾ、よろしくお願いします
by hirokoxhirokox | 2014-01-03 19:27 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2014-01-03 22:09
今年も宜しくお願いします。
萩の風景なつかしいです。田床山すっかり忘れて居ました。
ありがとう。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-03 23:46
オ!marinmさま。明けましておめでとう御座います。
ことしもドウゾ、ヨロしお願いします。
田床山は、やはり、自分にとっても懐かしいところでした。
やはり、思い出は、行動出来たからこそ・・・・と、あらためて思います。
ことしも、さらに元気にいたいと思いました。
思い出を作るためにも・・・。


<< 初ウオーキングは・・・ 今年1年お世話になりました・・ >>