FM775、生放送に、初トーク!でした・・・

1月8日
こんばんは!
今日は11時から約1時間、
「FM775」の生トークに出演してきました。
スタジオで、
「フェイスブック」にも同時に写真のせていいですか?と聞かれ、OKしましたので・・・030.gif
では、今日の、トーク前、hirokoさんの緊張の表情から・・・037.gif
f0113862_1753960.jpg

トーク中、
ツイッターから、早速「草笛光子さんに似ていますね」と、コメントに005.gif
思っても見なかった女優に似ているとは・・
でも、大好きな女優さんに、少しでも似ていると言われれば、うれしかったです・・・012.gif

さて、インタビューをうけながら・・・

次々に、語りはじめました・・030.gif
みなさん、これからは、hirokoさんのつぶやきですから、

どうぞ、聞き流しながら、お読み下さいませ037.gif

◎昨年を振り返って、記憶にのこっていること・・

◎今年の抱負について
なかでも、
4月9日から13日まで、
*「第26回萩女流アート協会展」開催についての
 現在91名の会員の萩女流アート協会長としての会の活動と 目標と意気込み・・・

*現在27名の女声合唱団「コーラスはぎ」コーラス指導者としての活動について・・・目標と意気込み・・・


◎長くつづいているブログについておもうこと・・・
 タイトルの「今日を生きている自分」が充実している気持ちであればこそ、1年を明るく、元気に生きていける と考えていること・・・

◎健康第一に考えての「ウオーキングの実行」の醍醐味について・・・


◎趣味の高揚について
 お絵かき・・
 ボイストレイニング・・
 お茶のお稽古・・・

最後に自分自身についての生き方

◎美しい姿とは
 理想的な体形維持にこころがけ、
 常に明るい心持ちで多くの人と接する事ができるようこころがけ
 若さを保つ秘訣としては、今年もさわやかなファッションにこころがけることから・・・

などなど、さわやかに、思うままに、瞬く間に1時間がすぎてゆきました012.gif

以上、すべて、平常心で、サラサラと、おしゃべりできました018.gif018.gif

お聞き下さった皆様
どうも、お疲れで御座いました016.gif

未熟者の自分ですが、
今年も、健康に気をつけて、「自分なりに完全燃焼出来るよう心がける」を目標に生きていきたいと存知ます。

今後とも、皆様の相変わらずのご支援ドウゾ、ヨロシク御願い申し上げます

トラブっていた文字も今、回復しましたので、・・・
by hirokoxhirokox | 2014-01-08 18:07 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by hsrolay理恵 at 2014-01-08 20:50 x
こんばんわ
初仕事はラジオですか…おめでたいです。話声ききたかったなぁ・・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-08 21:11
オ!hsrolayさま。あけましておめでとうございます。
早速にみていただいてありがとうね。
いつも、ステキなブログ楽しませて頂いています。
話は、自分の気持ちを素直におしゃべりしただけ・
お聞かせするほどのものでもありませんから、ごしんぱいなく・・(^^)。
でも、自分の気持ちがうまく、オシャベリできたことで、ソレはそれで、「よかったと、」満足してるところです(^^)。
Commented by marinm9 at 2014-01-08 21:47
お顔が出なかったんですね。残念~。ブログの文章と、お声全く違いますね。初めてお会いした時、ブログを読んでる友人から聞かれましたからね~。気取らず庶民的だった事伝えました。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-08 22:36
オ!marinmさま。早速にドウモありがとうね。
そうなんです。ラジオですから、顔がでません。
でも、インタビュアーは今日の服装と表情をしっかり紹介してくださっていました。
そうですね。
marinmさんにおあいしたとき、そっくりそのまま、平常心で、しかも、普段着の自然体でのトークで、ですから・・・。
よく言えば、フレンドリーに気取らず・・・・です(^^)
Commented by tamtium at 2014-01-09 11:40
ラジオご出演、お疲れ様でした。
いろいろとご活躍ですから、正月からご多用だったのですね。

今年は元旦の早朝、村の氏神様に参拝してきました。
境内でいただいた甘酒が美味しかったです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-09 15:50
オ!tamtiumさま。あけましておめでとうございます。今年もドウゾよろしくお願いします。年齢差を感じております。
今年は、お正月は初詣に出かけなくなりました(^^)
今年のご活躍を楽しみにしております。


<<  ♪海は荒海、むこうは日本海♪... 初およばれに・・・ >>