今日は孫と私のバースデイ・・・・

1月30日
こんばんは!
28日は孫の一輝が、067.gif
そして今日30日はその弟航が067.gif
そして、今日は同じくhirokoさんの71歳のマイバースデイ067.gif

で、hirokoさんは、贈ったり、贈られたり・・・・・・・
ウレシイ忙しいバースデーイベントでした037.gif

今日はお昼に
いつもの仲間が「ハピーバースデー」をセット
市内シーマート近くの「バンベール」でのフランス料理満喫でした
f0113862_16493474.jpg

帰り、折角だから、と、椿原生林や阿武町まで、「チョットドライブ」・・・・生憎の曇り空ですから・・
そして、帰りに、越ヶ浜手前で、
オ!まさか、女神降臨のごとき風景に・・・023.gif
f0113862_16534728.jpg

あらためて、元「楽天池」駐車場に車止めて・・・・
向こうにバッチリお城山、萩のシンボル指月山023.gif
f0113862_17151563.jpg

今日のhirokoさん、
早速、「我、今日の日、ここにあり・・・」と016.gif
f0113862_1711214.jpg

もう一度眺めましたが、
今日の日に「最高のプレゼントの風景」でした・・・
f0113862_17192244.jpg

左にカメラを向ければ、先日の「マリンポート」がスグ前
よくぞ、ガンバッテココまで歩いてきたものだ・・・と、、つくづく・・・・・・023.gif
f0113862_17274617.jpg

帰りにアトラスの近くでの紅茶店で、
四つ葉のクローバーよりも一つ多い5つ葉に・・・
名前は「パーシノシッケス、シュガーバイン」でした
皆様にも、幸せがとどきますようにと・・・・016.gif
ここで、記念に、ダージリン、と、ケニアを買って帰りました
f0113862_17305448.jpg

お昼に大阪に住む姉からも「お誕生日おめでとう」のうれしい062.gif016.gifでしたが、
昨年まで「アトリエ興」の住民だった、
マコチャンから「確か今日お誕生日だったのでは・・・、いつもブログ楽しみにしています・・」と、忘れずにうれしいおめでとうメールが062.gif・・・家族同様のままの懐かしいマコチャンからのたよりに感激016.gif・・・・・・
そして、
孫達のお母さん、長女祐子からは、「明日お母さんの好物が届くからね」と062.gif
帰り着くと、
次女紀子夫婦から、「今年も元気で人生を謳歌して下さい」と、早速、うれしいメールが062.gif・・

離れて暮らしている、我が子3家族・・・016.gif016.gif016.gif
誕生日ばかりは、
いつも、「お互いが支え合える、大切な絆」を実感しているところです010.gif
by hirokoxhirokox | 2014-01-30 17:43 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2014-01-30 21:10
元気ハツラツのhirokoさんお誕生日オメデトウゴザイマス。
指月山の今日の風景は墨絵ノヨウデスネ。
墨絵も良いかな?と本購入しましたが・・・実行にうつせません。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-30 21:59
オ!marinmさま。こんばんは!早速にドウモありがとうね。
70歳からは年齢は引き算にと・・・自分に言い聞かせています(^^)
marinmさんはキット、墨絵もお似合いですよ。オススメです。
Commented by yukarin0513 at 2014-01-31 13:55
おめでとうございます

ますます輝いてくださいね

素敵な家族に囲まれて最高ですね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-31 16:48
オ!yukarinさま。こんにちは!今お勤めから帰りました。
ありがとうございます。今日から、71歳・・・・です。
家族に皆さんにささえられ・・・です(^^)。
これからは、歳は取っても、気持ちだけは、さらに、若くありたいと願っています。
Commented by mebaru-papa at 2014-01-31 18:29
こんばんわ・・・!(^^)!
誕生日おめでとうございます
嬉しいバースディのお祝いですね
だから・・・益々健康に留意して下さいね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-01 18:21
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!
どうもありがとうございます。
ありがたいことです。
これからも、皆さんに支えられて、迷惑をかけないように、益々健康に留意致します(^^)


<< 宇部まで、デュオリサイタルを聴... 意外に遠かった、越ヶ浜、マリン... >>