宇部まで、デュオリサイタルを聴きに・・

2月1日
こんばんは!
1月は行く・・・で、今日は2月です・・・・2月は、また、逃げるのでしょうか・・・・・

4月の陽気さを感じさせるようなポカポカ陽気の今日、
仲間4人で、宇部市まで、あこがれの声楽家のデュオリサイタルを聴きに出かけてきました・・

日本のオペラ界で活躍中の
郷土宇部出身の金子美香さん、望月哲也さん

やはり、日本を代表するシンガーです。
迫力満点で、感動ものでした・・・
f0113862_18553374.jpg

余韻を残しながら、わが家に帰り着くと
娘からの「大好物の」贈り物が届いていましたし、
誕生日祝いのお花が、やさしく「お帰り」してくれましたし・・・
f0113862_20323197.jpg

また、元「ペンションアトリエ興」のステキな宿泊客様で、今も交流が続く、
浜松市にお住まいの秋枝様から今年もまた、「愛の贈り物」hirokoさんの大好きなスイトピーも、
 やさしいまなざしで「お帰り」してくれました
f0113862_20361467.jpg


まもなく、4月はじめの「萩女流アート協会展」が近づいてきます030.gif
健康に気をつけて、今年も元気で取り組まなければ・・・と、考えているところです
by hirokoxhirokox | 2014-02-01 21:20 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2014-02-01 21:32
健康に気をつけて、今年も元気で取り組まなければ・・・賛成。今年から眼が復活したので、こちらも頑張ります。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-01 21:35
オ!marinmさま。早速に激励のお言葉ありがとうございます。
marinmさまも目が回復され、何よりです。
お互いに体調に気をつけがんばりましょうね。
marinmさま手造りのベレーボーを被ってコンサートへ出かけました。「よく似合う」といって、好評でしたよ。ありがとうね。
Commented by mebaru-papa at 2014-02-02 16:16
こんにちわ・・・!(^^)!
そちらは暖かく春の陽気みたいですね
スイートピー綺麗です
Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-02 17:36
オ!mebaru-papaさま。こんにちは!
こちら今日もポカポカ陽気の一日でしたよ。
これでも、まだ、本格的な春は来ないのデショウカ。


<< 「萩ものしり修士・博士の会 研... 今日は孫と私のバースデイ・・・・ >>