オオ寒!・・一週間のご無沙汰です

2月10日
こんばんは!
寒いから、お休みしました・・・では、理由になりません037.gif

実は、忙しかったからです・・・・
それは、
2月11日夕方からの
役員会での資料作りに専念していたのです・・・・
いつも、元気よくすごせてる、hirokoさん
そのことが、こんなところでも生かされて・・・か、

作業事態は、おっくう感はさらさらなく、
なぜか、仕上がりまで、飽きもせず、の、ぶっ通し作業、なのなのです
なので、
ブログの事は、忘れてしまって・・・気がづかず、ゴメンナサイね037.gif

一つのことに没頭すると、他に心が回らず、ぶっ続けで・・・・
気が付けば、朝から、夜中の1時半まで・・・食事もそこそこで、延々事務作業してる、hirokoさん・・・

おかげで、明日の会議に準備できました!038.gif


といっても、先週3日にブログいれて以来、一週間、何をして過ごしていたのでしょうか・・・

4日は、終日市役所勤務、
    夜はお絵かきの「新年宴会」で気分よくお帰りが夜中の12時前037.gif・・・・
5日は、でも、眠いは言えず、朝から元気よく「コーラスデー」060.gif
     でも、さすがは、その日は、グッタリ、バッタリ、グッスリ・・・014.gif

6日は、もう、元気復活、
     8日のための油彩画新作の制作活動に・・・

7日は、マタマタ、終日市役所勤務、窓の外は寒さ襲来の予感の寒空002.gif・・・
     夜は大事な用事でお出掛け・・・・

8日、朝起きて見ると、
    な、なんと、お庭は、一面、雪化粧005.gif
f0113862_19454876.jpg

f0113862_20243037.jpg
その日は6日の作品を持ってお絵かき教室へ・・・
8日夜から、9日にかけては
11日の会議に向けての資料料作成事務に没頭、
気が付けば夜中の1時30分、飽きもせずに・・・疲れも知らず

おかげで、、役員会で必要な検討資料10枚が仕上がり、10人分の冊子ができあがりました038.gif

10日、今朝、ようやく、ユッタリとした気分ですごしています・・・
午後から気分よくお茶のお稽古に・・・でした。
なんと、そこには
「ワビスケ」、「数寄屋」、「はつあらし」がこぞって「ウエルカム」010.gif
f0113862_201517.jpg

奥座敷の床の間では、
数寄屋のワビスケと、迎春花、別名「黄梅」がキレイに活けてありました
f0113862_2061045.jpg

2月の掛け軸には
一枝の梅花、雪に和して香し・・・とかいてありました
f0113862_2093335.jpg

香合の馬が、元気よく駆けていました・・・
f0113862_20135817.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-02-10 20:26 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by yukarin0513 at 2014-02-10 21:58
hirokoxhirokox さん
こんばんは

お疲れ様でした。

ゆっくりしてくださいね

いつもお元気なので元気がもらえます
Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-10 22:08
オ!yukarinさま。こんばんは!見事なろうばいに心癒されましたよ!いつもありがとうございます。
こちら、おかげで、元気です。
Commented by mebaru-papa at 2014-02-11 11:59
こんにちわ・・・・!(^^)!
ゆったりのしてのお茶

・・・すばらしいお稽古でしたね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-11 12:59
オ!mebaru-papaさま。いつもきれいなお花ありがとうね。
イイデスネ、静かに時を過ごすことは・・・・。
心を休める事は実に、心地よいものです。
コチラ、今朝も、寒空です。
夕方お出掛けまで、ユックリとしています(^^)
Commented by marinm9 at 2014-02-12 20:41
ホント~忙しい毎日ですね。体に気をつけて下さい。欲張らないでね。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-15 21:05
オ!marinmさま。こんばんは!5日降りにブログ作業です。いつもありがとうね。
元気で楽しく毎日過ごしていますし、
きつい時はしっかりユックリ休み・・・デスカラ、ご安心を・・・。


<< 辛島美登里のトーク&ライブに行... 「ドンド焼き」で春日神社までウ... >>