辛島美登里のトーク&ライブに行ってきました

2月15日
こんばんは!
日本列島、オオ寒、こ寒・・・・ですね008.gif
みなさん、おげんきですか・・
私は元気ですよーー058.gif

昨日と、今日、2日間の市役所勤務、
昨日は帰りに、ホット、見ると
ホラそこに梅の花、春がもうすぐよ・・・と咲いてるの・・・・と、優しく、挨拶してくれました
f0113862_2141863.jpg

今年も沢山、「幸せの花を咲かせてほしい」ものです・・・
f0113862_22102913.jpg

そして今朝は
お客さんをお迎えする机には、お仲間の心遣いで、「おひな様」が、おはよう・・してくれました
「はるよこい、はやくこい060.gif」とうたっているようです。
f0113862_21442582.jpg

そして、今日の夜は辛島さんのライブで、心癒されました

心に思うことを素直にかたり、それを作曲した作品をピアノの弾きかたりで・・・
音楽って・・・・ほんとうにいいもんですね・・・
最後の彼女の代表作「サイレントイブ」はさすがすばらしかったです・・・
f0113862_21202397.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-02-15 22:13 | 今日を生きる私 | Comments(0)


<< 「G爺と緑の2人展」藍場川の家... オオ寒!・・一週間のご無沙汰です >>