今日は寒い日でしたが、「早咲き桜」に魅されて・・・・・・・

3月10日
こんばんは!
今日も一日寒い一日でした
皆様お変わりありませんか
風邪など召されませんように、お見舞い申し上げます
おかげさまで、こちら、相変わらず元気で過ごしています

では、5日からの溜撮りをお楽しみ下さいませ
今日はお茶のお稽古
それでも、師匠の家の庭では
早咲きの桜が、満開で、「ウエルカム」016.gif
「折角見事に咲いたのに、今日は随分寒くて、ごめんなさいね」と・・・
今日の日に、なお美しく咲く、さくら様に・・・おもわずお詫びを・・
f0113862_18393035.jpg

でも、ココは観光地の中心地「江戸や横町通り」です
観光客さんが、「ナントキレイに咲いているので」と、お庭まで見に来られていました039.gif
f0113862_18443089.jpg

玄関の「真っ白なあせび」がウエルカム
f0113862_1829661.jpg

奥座敷の床の間では
黄色いさんしゅうとピンクの椿「萩小町」がかわいらしく・・・
f0113862_18304340.jpg

帰りには
庭で咲いている色々の椿が、
「どの花がお気に召して?」と話かけてくれました・・
f0113862_18361019.jpg

先日、柴田生花店でミッケの「ホワイトカラーのサクラソウ」
心洗われるようでした・・・
f0113862_18502265.jpg

最後になりましたが、先日、早咲きの田中別邸のかんぴ桜お届けしましたが、
河川公園入口の「早咲きの八重の桜」も、同じ頃ゲットしてましたので・・・
f0113862_18551686.jpg

明日は、天気よければ、「梅林公園の梅」お届けしますね
by hirokoxhirokox | 2014-03-10 18:59 | 今日を生きる私 | Comments(3)
Commented by marri at 2014-03-11 13:11 x
いつもながら・・・元気だ事!
軽い風邪をひきました。結構、何日もひきずっていましたよ^^;;
今は元気です。貴方にパワーを頂きましたよ!
Commented at 2014-03-11 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-03-11 16:15
オ!marriさま。こんにちは!
長いブログのお休みで、marriさんのその後がスゴク心配になりついにお電話差し上げました。
元気な様子を伺い、我が事のように安堵しているところです。
決して、無理せずに、その後、・・・の、ブログ再開を楽しみにしていますからね。


<< 梅は咲いたか・・・で、「梅林公園」へ 満開の田中別邸のかん緋桜を見に... >>