梅は咲いたか・・・で、「梅林公園」へ

3月11日
今日は次女の誕生日067.gif
朝、娘にメールを終え、おでかけでした・・

そして、今日は東日本大震災、3周年目・・・
はやいものです・・
犠牲者の御霊に哀悼の意を表し、
一日も早い復興を祈らずにはいられません

今日は昨日までの天気がウソのように、
ポカポカ陽気058.gif

月例会で梅林公園に出かけてきました・・
ナント、どの梅も満開でした・・・
f0113862_16215268.jpg

f0113862_162547.jpg
f0113862_16275096.jpg

かんざしにしてみたくなる梅にも・・
f0113862_16292229.jpg

今年も、美しく咲かせました
f0113862_1633278.jpg

ちょっと待って、私を忘れないで・・・と呼び止められ、はっとして・・
f0113862_16495948.jpg

今日一番の「ナイスラブリーショット」でーーーす006.gif
f0113862_17382080.jpg

まるで、スプレーかけたようにキレイに・・・・
f0113862_16535924.jpg

ピンクレデイも、同じく輝いて・・・
f0113862_16372258.jpg

お別れ際は、ホワイトさんにご挨拶・・・029.gif
f0113862_16401833.jpg

お昼は、越ヶ浜の「磯万」で新鮮なお刺身をおいしく・・
f0113862_16584672.jpg

帰りはシーマートの「満開の河津桜」を満喫
f0113862_1721273.jpg

お別れ際には、いつもののりのよいhirokoさん、
さくら様の前にて、あつかましく・・・ごめんなさーーい037.gif
f0113862_17344389.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-03-11 17:29 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2014-03-11 20:56
ぽかぽか暖かさ感じました。
梅が満開。早いですね。
最後のhiokoさんの笑顔~幸せ頂きました。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-03-11 21:27
オ!marinmさま。こんばんは!
今日はホントにうそのようにポカポカ陽気でした。
ヤッパリ春は希望に満ちた、幸せ色ですねえ。
お互いに、春に負けない気分で、明るく、一年過ごしていきたいものですね。
Commented by tamtium at 2014-03-13 10:15
満開の梅と河津桜。まさに、春間近ですね。

春!!
私もいろいろ忙しくなり素すです・・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-03-13 18:05
オ!tamtiumさま。こんばんは!ご無沙汰ばかりです。早速伺いますね。春到来。今年のご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by yukarin at 2014-03-13 19:00 x
満開ですね~

また明日からは寒いとか

ぽかぽか陽気が待たれますね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-03-13 22:02
オ!yukarinさま。そうなんです。今日はナント大荒れの天気でした。いつもステキな映像楽しませて頂いています。


<< 昨日と一変し、風雨激しい今日・... 今日は寒い日でしたが、「早咲き... >>