あした、NHKの取材がありそうです・・・(^^)

4月10日
こんばんは!
今日も終日、会場にいました。
ごごから、「萩市文化協会」の役員会に出席しましたが、終了すると、まもなく会場に・・・・です。
なんと、今日も昨日以上の「187名」のお客様をお迎えしました。038.gif006.gif
ありがたいことです016.gif

家に帰ると、事務局長から吉報の電話が入り、
「明日午後、NHKが会場に取材にお見えになるから」との知らせが入りました。

で、皆様、明日のブログをご期待下さいませ。

まずは、
昨日、山口新聞取材があり、今日、新聞紙上に掲載されましたので・・・
f0113862_1905556.jpg

さてさて、バテル事もなく、
今年11年目の会長としての任務にも、なんなくクリアできている
元気ハツラツhirokoさん今日の表情です・・・
f0113862_1826967.jpg

さて、我が子の作品展を見に来るのが最高の楽しみ
といって、元気よく今年もお見えになった
手前、斉藤さんの萩人形と、嬉しそうな表情の右後ろのお母さんです・・
f0113862_1918106.jpg

今年も、川上中学校勤務時代の同僚と、その当時の仲良し仲間
皆さんとは、毎年この展覧会で
年に一度のうれしい再会となっています。
千葉県君津市から会場に駆けつけてくれました
ありがたいことです016.gif
f0113862_18295259.jpg

今日は仲良し絵画仲間の吏代さんが当番でしたので・・・
「南瓜のパッチワーク風」です
f0113862_18373269.jpg

今日は、昨年お亡くなりになった、
かつての事務局長の水沼さんのご主人が「追悼展」に家族とお見えになりました
f0113862_18404824.jpg

御主人様、今日ばかりは、何とも嬉しそうな表情です・・・
「水沼さん、生前の制作、ご苦労様でした。
これからも記念作品として、ずっと、生き続けていきますからね」
f0113862_1844450.jpg

先ほどからローカルチャンネルのテレビ放映が始まりました。
ソレは後ほど、お届けシマスね・・・
明日は、市役所勤務ですが、午後、NHKさんが取材にお見えになったときは、のぞく予定ですから・・・
by hirokoxhirokox | 2014-04-10 19:28 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2014-04-10 20:48
一年は速いですね。楽しみにしています。
あっ~間違ったと思いました。今日10日ですよね。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-04-11 07:41
オ!marinmさま。早速にありがとうね。
やれやれ、この歳ですから、間違って書いてしまって・・・(><)
コチラこそ、日にち間違えていれてました。
marinmさんのお気づきのおかげで、今、修正しました!親切にありがとさーーーーん。


<< 「121チャンネルで放映」、「... 開催日は、NHK報道のおかげで・・ >>