昨日は楽しいコーラスデーでした・・・♪

4月17日
おはようございます
ご無沙汰です
昨日は、我が家で楽しく「コ-ラスはぎ」のレッスンデー・・・060.gif060.gif
いつものhirokoさんの吉本興業バリ、お笑いトーク混じりでの練習ですが・037.gif
みなさん、それぞれに、本気で取り組んでいただいて、
楽しさの中にも、一生懸命さが伝わってきて・・・、
「ゆりかご」が、だいぶんうまく仕上がってきました038.gif
秋には引き受け団体として発表です。
ご支援くださいませ。
f0113862_1913491.jpg

さて、今日から新しいパソコンです。
一時、不慣れで、ドジも多いかとおもいますが、今後ともどうぞよろしく。

昨日、図書館公園内でミッケた、
なかよしのカワイイチュウリップにおもわず、
f0113862_1011451.jpg

図書館入り口でも
やはり、ポカポカ日差しにさわやかな色合いに誘われて・・
f0113862_1037165.jpg


さわやか・・・といえば
一昨日、お茶のお稽古でしたが、かえりに、お庭の松を眺めました・・
なんと、松の緑が、お空とコラボ、
だから、お空に向かって「ハイポーズ」
f0113862_10414880.jpg

庭先でも、めずらしい花「オキナグサ」にも005.gif
f0113862_11255254.jpg


そうそう、
玄関でも、めずらしい、「ハナイカダ」が、「みてみて、わたしよ!」って、ウインクしてくれました
f0113862_10472128.jpg

気分がいいので、
帰りに玉江橋を回って帰ったとき、橋本 川の川縁でもチュッリップがさそってくれました・・・・・・
f0113862_10434679.jpg


春の日の川縁で、
風にユラユラチューリップ、
誘われてしばし眺め入るなり・・、
f0113862_10463016.jpg




060.gif
by hirokoxhirokox | 2014-04-17 11:40 | 今日を生きる私 | Comments(0)


<< 今日花開いた、我が家のぼたん・・・ 5日目で「927名」のみなさん... >>