今日花開いた、我が家のぼたん・・・

4月19日
こんばんは!
昨日は終日の市役所勤務でした。
そして、一夜開けた、さわやかな目覚めの今朝、
朝、つぼみ
お昼過ぎに満開・・・
なんと、花開くのも早いですね、一瞬です005.gif
今年のぼたんさん、
今日、その瞬間を見届けられてしあわせでしたよ006.gif
060.gifことしのぼたんは、よいぼたん・・060.gif060.gif
フフフ、つい、春の陽気にさそわれて、歌が出てきました・・・
f0113862_1801816.jpg

そういえば、昨日、市民館の「創美展」会場でも、
きれいに咲いたシャクナゲが、活けてありました
あなたも、見つめられて、うれしそう・・・
あなたにも出会えて、しあわせでしたよ006.gif
f0113862_1832732.jpg

そういえば、去年の同じ時期に咲いてた、oさんちのぼたん思い出していました・・
きれいだったなー・・・・
f0113862_186205.jpg

そういえば、去年の我が家のぼたんは仲よし2つ咲きだったわねえ・・
f0113862_1892185.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-04-19 18:18 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2014-04-26 21:32
hirokoさんこんばんわ~。コメント入れられなくなりましたね。お存じですか?
Commented by hirokoxhirokox at 2014-04-27 15:56
オ!marinmさま。こんにちは!ごめんなさい。
実は、このところ、いそがしくしてて、ブログコメントも入れられなくて、結局大変失礼してしまいました。ホントニごめんなさい。


<< 河川公園ウオーキングで出会った... 昨日は楽しいコーラスデーでした... >>