5月開催の「萩美術協会展」出品作品制作に没頭・・

4月26日
こんにちは!
午後からお絵描き教室へ・・
まもなく開催予定の「萩美術協会展」
出品作品の制作に没頭しています・・
今年は、トライして大きな、F100号に
何とか、搬入日に間に合いそうですが、
まだまだ、仕上げ半ば・・・・008.gif
ご支援くださいませ。
f0113862_17202374.jpg

今日は、何とか出品完成のメドがついたhirokoさん、ご機嫌です016.gif

お絵描きから帰って、近所のOさんちまで、昨日撮り忘れてた「白ボタンさん」を撮影に・・・
やっぱり、
ボタンさんが待っていました
「気に入って仕上げられていますか、がんばってる様子にまるあげまーーーす!」と、応援してくれました038.gif
f0113862_17234788.jpg

今度は、hirokoさんからお礼に
ぼたんさんのナイスアングルで「品があって、きれいですよーーー」してあげました006.gif
f0113862_17272576.jpg

やっぱり、おそばに居て、2人仲良くがいいかしら、と、思ってね・・037.gif
f0113862_17533064.jpg

みかん畑ではお花たちが「春、春わーーーい」してました039.gif
f0113862_17304169.jpg

こちらを向いても・・・
f0113862_17311981.jpg

オオー!あなた
何かいいことあったのね。バンザーーーイがしあわせそー029.gif
f0113862_17325257.jpg

そして、
昨日、市役所おつとめ帰りにいただいて帰った、みつばさん
早速、ゆでて、酢味噌かけておいしくいただきました、
なんと、新鮮で、おいしかったこと!006.gif
f0113862_17344145.jpg

ルンルン気分で自転車に乗っての帰り道、角っこで、イエローさんが
みんなおそろいで、「仕上げまでがんばってね」してくれました、016.gif
f0113862_17363090.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-04-26 17:47 | 今日を生きる私


<<  「萩美術協会展」の広告依頼に・・・ 久しぶりに「しめさば」つくりま... >>