さようならお二階さん、そして、コンニチハU先生!

4月29日
こんばんは!
2代目「アトリエ興」のお2階の住民親子さんが、県営住宅の抽選に合格で、
今日目出度く、市内のそちらに転居
名残惜しいお別れでしたが、「いい日旅立ちの日」でした016.gif

そして、一方、
今年4月からの転勤で、1階にお住まいだったu先生も、
今日から、「アトリエ興」全館でお住まいのスタートともなりました030.gif

その間、u先生とは、約1ヶ月間、我が家で夕食と入浴を共に過ごしたhirokoさん
u先生にとってもアトリエ興、3代目「一人住まいスタートの日」です
昨夜u先生から、「お世話になりました。感謝の気持ちを込めて」と
すてきな「ブリザードフラワー」のサプライズプレゼントでした016.gif
この心持ちがありがたくうれしくてhirokoさん
思わず、抱き合いました
f0113862_20291438.jpg


別れと出会いの日々が、今もこうして、幸せに繰り返されてることに感謝しながら・・
053.gif053.gif
さて、今日も広告依頼にお出かけでした
その一コマお届けです
「泉流山窯」で、すてきなシクラメンゲット
f0113862_20445753.jpg

小畑の「岡田窯」です
玄関に向かう竹の側溝が何とも心地よく・・・
f0113862_20332670.jpg

お店では、お花と萩焼きがナイスコラボ
f0113862_20353786.jpg

テレビでも大きく報道されました
伝統を受け継ぐ親子として・・・
f0113862_20544288.jpg

玄関に向かう松の下では、ことしも、エビネがかわいらしく顔をだしていました
f0113862_2038190.jpg

玄関出口向こうには、世界遺産候補の「反射炉」が顔を覗かせていました039.gif
f0113862_2040915.jpg

増山印刷社長宅では、おいしい紅茶を・・・
f0113862_20454799.jpg

お庭のツツジも勢揃いで「ウエルカム」でした
f0113862_20471051.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-04-29 20:48 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2014-04-29 21:37
良かった。コメントが入れられるように成りましたね。
反射炉懐かしいです。世界遺産候補?成ると良いですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-04-30 04:12
オ!marinmさま。おはようさん。ごめんなさい。お待たせです。
反射炉は来春に実現なるか・・・期待がたかまっているところです。
Commented by mebaru-papa at 2014-05-02 21:14
こんばんわ・・・!(^^)!
新潟から久しぶりに
珍しい写真をUPしましたよ
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-03 20:47
こんばんは!スバラシイフジ眺めさせていただきました(^^)


<< 明日は「熊谷美術館」で大茶会の...  「萩美術協会展」の広告依頼に・・・ >>