人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「熊谷美術館」で大茶会のお手伝い・・・

5月3日
こんばんは!
2日、3日と2日間連続の勤務でした・・
昨日今日と、予約いっぱいのお客さんでしたが、元気ですから・・・

そして、明日は、一年に1度の大茶会・・・
hirokoさんは,
今年も、
さらにさわやかな笑顔で、
お着物で、熊谷美術館で御接待のお手伝いでーす・・・006.gif
多くの皆様のおいでを心よりお待ちしております

さて、2日間のお勤めを無事終え、
市役所を出て、明倫小学校の新緑若葉のグリーンを心地よく眺めました
そばの「夏みかん」も、入ってくれました・・
明日は「熊谷美術館」で大茶会のお手伝い・・・_f0113862_1911630.jpg

帰りに、萩センター近くのTさんちによって、ペチャクチャ・・・
その様子、「ジャスミン」が、よーーーく見ていました037.gif
明日は「熊谷美術館」で大茶会のお手伝い・・・_f0113862_19155062.jpg

連休突入ですが、皆様、いかがおすごしでいらっしゃいますか・・・
我が家ではお庭で咲いた「シランさん」
居間のテーブルで、
「連休は、家主様はどこへも行かずにお過ごしの様子です」と、代弁してくれました037.gif
明日は「熊谷美術館」で大茶会のお手伝い・・・_f0113862_19361292.jpg


先日、Jさんからいただいた「ピンクのカーネーション」も、優しくこちらを見つめてくれています012.gif
明日は「熊谷美術館」で大茶会のお手伝い・・・_f0113862_1924466.jpg

明日は、大茶会のお接待です
では・・・・029.gif
by hirokoxhirokox | 2014-05-03 19:30 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2014-05-03 22:30
そうそう何処へ行っても混み合いますね。家でじっと。が正解です。
シランさん早いですね。真っ白は珍しい~。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-04 17:02
こんにちは!居間、大茶会の接待が終わってかえってきました。
5月ばれでのイベント、さわやかな一日でした。
シランはチョット、ピンクがかっているんですよ。


<< 今年も、大茶会の御接待してきま... さようならお二階さん、そして、... >>