今日は楽しいコーラスデー

5月7日
こんばんは!
今日は待ちに待った「楽しいコーラスデー」060.gif006.gif
朝9時過ぎ、連休明けにもかかわらず、
楽しそうな元気な笑顔で一人一人が玄関に・・・
残念ながら、ピアノ伴奏のM先生が、インフルエンザでお休みでしたが・・・

でも、hiroko先生は、M先生を気遣いながら、
無事、目標通りに練習を終える事ができました030.gif

いつもの事ながら、「hiroko先生のジョークが絶好調」
に加え、連休明けなので、久々なのか、話題豊富なのか・・・
みなさん、笑いこけながら・・・の楽しい練習でした 037.gif

笑う門には福来たる・・003.gif037.gif

今日もhiroko先生は
姪の真優チャンからかつて、教わった、「頬にたこ焼き2個を作って歌う」の心得が頻繁にでした・・・・037.gif

おかげで、笑顔いっぱいで声高らかに歌うことができました060.gif
映像が最後になりましたが、
今日は、仲間から、見事な「幸せの黄色ハンカチ」ならぬ、
「幸せのきいろいばら」ゲット016.gif

みなさん、人の心を和やかにしてくれる、お花って本当にいいものですね053.gif
二階会場にも、
f0113862_21205527.jpg

居間にも、
f0113862_21213393.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-05-07 21:26 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2014-05-07 21:46
~笑う門にも福来る~と言いますものね。
此方も笑顔の成りました。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-08 12:27
オ!marinmさま。こんにちは!
たしかに歌は気分転換の特効薬の一つでしょうか・・(^^)。
皆さんの顔をを見て実感です。
Commented by mebaru-papa at 2014-05-10 14:06
こんにちわ・・・・!(^^)!
本当ですね
笑顔は心のビタミンですね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-11 06:57
オ!mebaru-papaさまおはようございます。お元気でお過ごしのこととと思います。初夏の候ですから、コチラ、イベントがまだ続きます。いつもと変わらずに笑顔で生きて生きたいものです。


<< 母の日に工芸教室(^^) 今年も、大茶会の御接待してきま... >>