久しぶりの河川公園ウオーキング・・

5月23日
こんばんは!
勤務を終え、
久しぶりに河川公園ウオーキングを楽しみました。
今日の萩市の河川公園の風景をお楽しみくださいませ。
まずは、まいらぶりすぽっとを・・・023.gif
f0113862_122566.jpg

今通ってきた路は左、右はこれから、
ここはたまえ橋・・・・023.gif
いつも、見える景色を左回りにグルリと1周します
f0113862_120368.jpg

早くもたまえはしを渡りました
イエロー姫様が大歓迎038.gif
f0113862_2111441.jpg

橋のたもとのきれいなこと・・・
f0113862_2124665.jpg

パープルさんにも迎えられ006.gif
f0113862_2133132.jpg

今日のバックアップのメインはなんといってもイエロー様016.gif
f0113862_2141915.jpg
f0113862_2151248.jpg

今日はたまえはしが主役です
f0113862_2155474.jpg

途中、ピンクのバラにもごあいさつ
f0113862_21235552.jpg


f0113862_2172830.jpg
f0113862_2181927.jpg

いよいよ市民病院前通りに・・・
f0113862_2195845.jpg

今日も暮れゆくか・・・、萩029.gif
f0113862_21112653.jpg

我、ここにたたずまん・・・
f0113862_2112486.jpg

今日の日はさようなら029.gif
f0113862_21144516.jpg

向こう、橋本橋を渡れば我が家が・・・・・
我が家があるから、かえりつく・・・・か
f0113862_21161921.jpg

以上、今日の日は8500歩
ごきげんよう、
またあした、030.gif029.gif012.gif
by hirokoxhirokox | 2014-05-23 21:20 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by mebaru-papa at 2014-05-24 04:51
おはようございます
ゆっくり見させていただきました
萩って・・素敵ですね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-24 08:48
オ!mebaru-papaさま。おはようございます。
今日がまた、はじまりました。
居心地の良い、萩で・・・・
Commented by hsrolay理恵 at 2014-05-24 20:48 x
こんばんわ
きんけいぎくが増えていますね。
私の周りでもすごい勢いです。外来種が日本で繁殖したようです。

萩の町とマッチするから不思議です。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-24 22:15
オ!hsrolayさまこんばんは!ようこそ。ご無沙汰ばかりです。きんけいきくですね。いつも教えていただいて感謝です。萩の待ちにマッチしてる・・・・ステキなお言葉ありがとうね。
Commented by marri at 2014-05-26 12:54 x
一人であるいたの?
1時間ぐらいかかったの? 立派だわ!
続けることの根性が素敵です!
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-26 13:34
オ!marriさま。こんにちは!元気になられてほっとしています。
自分は、「今日を生きる私」そのもの。今日をげんきにいきています。約1時間のウオーキング。おかげで、足腰はびくともしません。心癒やされます。


<< 今年も「甘夏」実家から発送・・ お茶のお稽古に・・ >>