クジャクサボテンにはかなわない・・

5月29日
おはようございます
近所の野菜やさんでゲットのクジャクサボテン
華やかさはには脱帽です
では、「輝く君、クジャクサボテン」をおたのしみくださいませ
f0113862_8503825.jpg

いいですね、輝く君・・・
f0113862_8523079.jpg

あなたに魅せられて、コチラポーズもナイス!006.gif
f0113862_854415.jpg

どこにいても、輝ける君・・・
そのことを、
あなたから、学びました
f0113862_8553077.jpg

輝いている君・・・といえば,
昨夜「萩美術協会の役員」として共にお世話になった,
故玉村登陽さんのお通夜にでかけてきました
陶芸作品はもとより、人格のすばらしさに心より尊敬していたお方で、享年76歳
もう、この世でお会いできなくなると思えば、何ともなごりおしくてなりません。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
f0113862_9105038.jpg



今日午後からは、明日から始まる
我らが仲間のお絵描き教室の「第20回躍動展」の準備のため、市民館に出かけます。
出品作品は入会して約10年、
hirokoさんとしては、その間の思い出の記念作品を1点、と、
最近作1点を出品の予定です
皆さんのおいでを心よりお待ちしております
f0113862_935161.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-05-29 09:14 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marri at 2014-05-30 20:06 x
76歳ですか!お若いですね。
幼いころには、どんだけ・・・お年寄りかと思っていた世代
今では、仲間なんですよね。この頃よく思います。
お互い、元気で歳を重ねましょうね!今日も一日頑張ったね~♪
Commented by hirokoxhirokox at 2014-05-31 14:51
オ!marriさま。こんにちは!ご無沙汰ばかりです。明日から、ちょっと上京です。また、お目にかかりましょう。


<< 今日「躍動展」の当番・・・ 今年も「甘夏」実家から発送・・ >>