あじさいに目がとまり、フト・・・

6月9日
こんにちは!
あじさいの花がきれいな季節になりました
見つめられるあじさいさんもすまし顔 006.gif

f0113862_12114527.jpg

すると、すぐそばで咲いていたあじさいたちも
そろってご挨拶006.gif
f0113862_12125949.jpg

先週金土と2日連続の市役所勤務でしたが、
その後、長門まで御でかけしたときも、
平安古あたりで、美しいあじさいに車止めて・・
こちらから、「あなたきれいね」と・・006.gif
f0113862_12141137.jpg

やはり、そろって、ご挨拶
f0113862_12164482.jpg

そばの真っ赤なお花は、
謙虚に、美しく、
hirokoさに見つめられるまで,じっと待っていました・・・・
「みんなちがって、みんないい」
あなたに出会って、思いました・・・・・・016.gif
f0113862_1219527.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-06-09 12:23 | 今日を生きる私 | Comments(0)


<< 今年はじめての「沙羅双樹の花」... ちょっと、用事で上京でした・・ >>