昨日は朝ウオーキングに・・・

6月12日
こんばんは!
では、まず
きょうのピカ一のお花から・・・
f0113862_18213188.jpg
f0113862_18221294.jpg


昨日は午後から、用事があったので、朝ウオーキングにでかけました・・
では・・・・
いつもの、たまえはしを渡ると、黄色から変わって淡いピンクや白の花が縦に並んでお待ちかね006.gif
f0113862_18262188.jpg

ごめんなさい。あなたの名前がでてきません
f0113862_18285722.jpg
f0113862_1830213.jpg

よくみると、とても優しいお花です
f0113862_18312568.jpg

名前が出てこないので、白いお花も「よく思い出してね」と、大きくアピーーール
f0113862_1832249.jpg

途中、美女クジャクサボテンにもお出会いできました。
f0113862_1834375.jpg

f0113862_1836151.jpg

ほとんど歩き終えた対岸、向こうに橋本橋が見えた頃にたくさんのあじさいが待っていました。
f0113862_18364894.jpg

あじさいさんと遊んでみました
f0113862_18381857.jpg

f0113862_18391818.jpg

新婚旅行にかぶっていった帽子を思い出していました
ゴメンナサイ年甲斐もなく037.gif
f0113862_1840239.jpg

話にあわせるかのようににピンクに変わりました037.gif
f0113862_18421369.jpg

そうです。hirokoさんがかぶっていたのは、実はこのピンクだったのです。
そのことわかってのことか、あじさいさん・・・。
話をあわせてくれて、ありがとさーーーーん。012.gif
「あの日は若かった・・・060.gif
f0113862_18434793.jpg

今11時時まえ。
これから、山口まで、用事でおでかけで--す。029.gif
f0113862_18463332.jpg

明日は市役所勤務です。
by hirokoxhirokox | 2014-06-12 18:52 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2014-06-12 20:41
hiyokoさん色のお花からアップ久し振り爽やかに成りました。
手首骨折で不自由な毎日です。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-13 07:23
オ!marinmさま。おはようございます。やっぱり、何かあったのでは・・・と心配していました。早くの回復をお祈りしています。
Commented by mebaru-papa at 2014-06-14 12:03
こんにちわ・・・・!(^^)!
名前の思い出せなかった花ですが
「タチアオイ」だと思います

紫陽花・・とっても素敵です・・・!(^^)!
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-14 23:57
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!たちあおい、どうもどうも。
あじさいも今を盛りにかがやいていますね(^^)


<< 第2回工芸教室は、さき織り・・・ 今年はじめての「沙羅双樹の花」... >>