Tさんちのあじさい・・・と益田市まで用事で・・・

6月30日
おはようございます
今日でもう、6月もおわりですね・・・
昨日の朝、Tさんちにおとどけもので、
そこには、かわいらしいたくさんのあじさいが・・・
思わず、夢中で、シャッター
では、
「おはようさん、あじさいさん、あなたのお顔を撮らせてね」006.gif
皆さんの笑顔をお届けしましょう
あじさいさん、よろしくね・・・016.gif
f0113862_8303517.jpg

f0113862_8342389.jpg
f0113862_835131.jpg
f0113862_8354220.jpg
f0113862_8362445.jpg

お庭の最後は、アバカンサスが、
「もう、撮り終わりましたか・・・」と
あなたも忘れては居ませんよ・・・とhirokoさん・・・
f0113862_8382683.jpg

そして、益田へ向かってお出かけでした・・・
途中大井の友人Tさんちにも用事で立ち寄り、
やはり、あじさいさんが・・・
若かりし頃、新婚旅行にかぶっていった帽子とソックリだったので、ビックリ005.gif
f0113862_8415268.jpg

f0113862_8431343.jpg

すると、天まで登るように、あさがおがまぶしく
f0113862_8441725.jpg

いいですね
気分爽快でーーーす
あなたがいて、そうおもいました016.gif
f0113862_8454420.jpg

みんなちがって、みんないい・・
そのこと、わかってのことか、
最高の笑顔で、今度は再び、あじさいさんが・・・・
f0113862_8471120.jpg

いいのいいの、「四つ葉のあじさい」
すてきなプレゼントショーをありがとうね
016.gif
f0113862_849871.jpg

阿武町で、
あの、ノウゼンカズラにばったり、005.gif
キヤーーーーーーーー!どうしましょ
と、また、車止めて、023.gif
f0113862_854993.jpg

hirokoさんの大好きなカラーで、きれいに咲いていました016.gif
f0113862_8574052.jpg

あなたの色に染められ・・・・060.gif
f0113862_8591338.jpg

f0113862_903216.jpg

長い道中も、こうして、お花たちに守られて・・
f0113862_914952.jpg

「来年、またくるからねーーー!と、忘れずにご挨拶して029.gif
島根県、益田市の持石海岸で、日本海を満喫し・・・
f0113862_96297.jpg

f0113862_994854.jpg

用事を済ませ、一休憩は、福栄の友人宅で・・・、
グリーーーンの世界を満喫
無事疲れ知らずで、夕方7時30分我が家に・・・039.gif
f0113862_9113718.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-06-30 09:15 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marri at 2014-06-30 13:37 x
6月も充実、目いっぱいの活躍になりましたね。
早いなぁ~!もう半分終わって。7月ですね。ガンバロねっ!
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-30 17:52
オ!marriさま。ようこそ。ジュ-ンブライドの月は終わり、いよいよ、夏への突入。お互いに、体調には気をつけて、若さを失わず(^^)。ガンバロうね!
Commented by T at 2014-06-30 22:16 x
こんばんは Tです
紫陽花をとても綺麗に撮っていただいて
ありがとうございます
ノウゼンカズラは圧巻ですね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-30 23:22
オ!Tさん。こんばんは!その節はたくさんのステキナあじさい、どうもありがとうね。今、大勢の皆さんがみにいらしゃっていますよ。
おかげで、たくさんのステキナお花に囲まれて、幸せな一日でした。
Commented by marinm9 at 2014-07-01 20:00
パソコンの故障でした。漸く回復しました。
大好きアジサイ沢山有難う。hirokoさん若く成りましたね。ダイエット
Commented by hirokoxhirokox at 2014-07-01 20:53
オ!marinmさま。こんばんは!よかったよかった。心配してました。
今あじさいがすごくきれいです。
若くなったとのお話も・・・よかった、ありがとうね。


<< 久しぶりのウオーキング・・ 今年2回目の「FMななこ」に生... >>