人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのウオーキング・・

7月1日
こんばんは!

午前中は市役所勤務でした。
創設以来今日まで20組のカップル誕生です053.gif

1万歩で元気よく、帰ってきました・・
では、お楽しみください
久しぶりのウオーキング
河川公園は、ピンクのクローバがいっぱい
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_1973298.jpg

たまえはしを渡ると、ルドベキアが元気よくみんなで「いらっしゃーーーーい」
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19103353.jpg

あなたは萩の町によくお似合いの色ね・・・
オレンジっていってないからね037.gif
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19123258.jpg

ほめればポーズは完璧でーーす038.gif
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_1914887.jpg

阿武川向こうの田中義一別邸の白壁にもよく似合っています
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_1915263.jpg

黄色ほめれば、あじさいさんも決めポーズです030.gif
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19175112.jpg

萩市民病院前から
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19194950.jpg

まあまあ、ハマユウの花がきれいに・・・
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19205456.jpg

わたしの着物の柄にさせてほしいけど、いかが?
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19224489.jpg

と、いったとたん、ルドベキアが足下に・・・
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19241994.jpg

橋本橋をわたるときは夕焼け・・・・明日も晴れる・・・
今日の日はさようなら・・・060.gif
久しぶりのウオーキング・・_f0113862_19442314.jpg

明日はコーラスデ^です060.gif
by hirokoxhirokox | 2014-07-01 19:48 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marri at 2014-07-03 07:02 x
4年ぐらいなりますか?
20組ですか!大偉業ですよ。貴女のやってる事は!
忙しい中から、これだけやってこられたってこと!
幸せの創造者ですね。立派だわぁ~!
Commented by hirokoxhirokox at 2014-07-03 13:21
オ!marriさま。こんにちは!どうもどうも。
もう、何年たったか忘れましたが(^^)・・・幸せのお手伝いをさせていただいていますし、ありがたいお仕事として、誠心誠意でがんばっています。
今年は、この後、例年になく、13組ものカップrが結婚を前提に交際中です。
全員がゴールインできるかは、まだ、わかりませんが・・・。
赤ちゃんも15名誕生です。
幸せのお手伝い、ありがたくおもっているところです。


<< イベント続きでご無沙汰でーーす Tさんちのあじさい・・・と益田... >>