人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・

8月1日
こんばんは!
今年もまた、防府市の親友Nさんのお誘いで、「菊が浜の花火大会」満喫してきました。038.gif

今日と明日は2日連続の市役所勤務日です。
日中、Nさんから、電話があり、
「今年は用事で萩の花火見に行けないけど、いつもの親戚一同が待ってるから、お友達と連れだって見に行ってね。座席きちんと確保で、待ってるからね・・・」と。

毎年の事ながら、ありがたいお誘い016.gif
お言葉に甘えて、
勤務終了後に、福栄の親友Yさんを誘ってでかけました。

今年も、Nさんのいとこさんご一族の手作りのお料理をおいしくいただき、
ほろ酔い気分で、贅沢な大花火を見物させていただきました。

Yさんは,「こんな間近で、こんなに贅沢な場所で、大花火見物は初めて、幸せ!」と、連発・・

もつは良きとも、感謝感謝です。016.gif

では、今夜の大花火、ご覧くださいませ
今年は、例年になく、
まあまあ、うまくシャッターチャンスに恵まれましたので・・・012.gif
お楽しみくださいませ030.gif039.gif
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22205429.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22234495.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22242985.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22244882.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22274141.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22265310.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22273332.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_22283530.jpg
萩夏祭り、「日本海大花火大会」 見てきました・・_f0113862_223156.jpg

夜空のむこうには何かがきっと待ってる060.gif012.gif・・・
hirokoさん、思わずスマップの歌を口ずさんでいました023.gif
今夜テレビ放送していた、
、日本人の女性の平均寿命が86歳で、世界一・・・」も思い出しながら・・・
まだまだ、こんな歌が出るとは若い!
っと、自分をほめながら、037.gif

で、明日も、元気だして、おつとめですから・・・
では、おやすみなさいませ014.gif
by hirokoxhirokox | 2014-08-01 22:38 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marri at 2014-08-03 09:33 x
良い桟敷に、素晴らしい写真!
持つべきものは・・・・友ですね!そして
来年ンも元気で、スマップの歌が歌えますように~♪
Commented by hirokoxhirokox at 2014-08-03 23:28
オ!marriさま。こんばんは!ご無沙汰ばかりです。
いつもやさしいコメントありがとうね。
今よる11時過ぎ。夏祭りから帰ってきました。
これから、また、その様子いれます。
また、伺いますね。


<< 今年の夏祭り2日目は雨で中止に... 萩菊が浜、砂の芸術祭、と、萩高... >>