明日から特別展「村上景介展」開催と、うれしいサプライズゲストさん・・

9月29日
こんばんは!
明日から5日まで
第10回萩市美術展に先だって

   特別展「村上景介展」
~萩が生んだ日本画家 村上景介の世界~

を、萩市民館小ホールで開催です
f0113862_2073578.jpg



萩美術協会役員でもある、hirokoさんは
午前中3時間、会場展示のお手伝いをしてきました。

皆様のご来場をお待ちしています

終了後、役員仲間と市民館食堂で昼食

萩市が生んだ日本画家「村上景介」・・・・

改めて萩の夕景を紹介をしたくなりました・・・
早速、夕方、早めの5時半から、ウオーキングに・・

今日は、向こう岸を歩くために・・・です
河川公園遊歩道入り口では、
ちょうど夕日がきれいな光で「いらっしゃ-い」してくれました
f0113862_20143060.jpg

今日も川面が、鏡のようでした
f0113862_20182518.jpg

チョット、振り返ってみました
自然はやさしいです
橋本橋がきれいに包まれていました012.gif
f0113862_20192351.jpg

川面が、「こちらへ、こちらへ」と案内してくれました
f0113862_20214185.jpg

しばし、川面に見とれていました・・・039.gif
f0113862_20234558.jpg

玉江橋を渡って対岸の久しぶりの夕景です039.gif
f0113862_20245446.jpg

f0113862_20255733.jpg

萩が生んだ日本画家村上景介が愛した萩です・・・
一市民hirokoさんも愛しています・・・012.gif
f0113862_20273522.jpg

さて、おまたせ、
コスモスが待ってくれていました006.gif
これよりコスモスとのコラボで・・・
萩の夕景をおたのしみくださいませ
f0113862_20315280.jpg
f0113862_2032141.jpg
f0113862_20325256.jpg
f0113862_20333711.jpg
f0113862_20351136.jpg

ここで、日が暮れてきました
改めて、魅力ある萩の夕景を023.gif
f0113862_2036537.jpg

橋本橋まで帰ってきたとき、
「いつもhirokoさんのブログが楽しみ」という、Oさんにばったり005.gif
お言葉に甘えて、Oさんちに寄っておいしいおはぎをいただいたり、
すてきな洋服もいただいたりして帰りました
今日、
ウオーキング前には、すてきなサプライズゲスト2人をお迎えし、とてもうれしい思いをさせていただいたし、016.gif
今また、帰りにOさんとばったりで、おじゃまさせてもらうことになり、016.gif

いつも出会いに恵まれ、守られて、
「幸せな今日を生きている」hirokoさんです・・・012.gif
by hirokoxhirokox | 2014-09-29 20:51 | 今日を生きる私


<< 「萩・阿武女声コーラスの集い」... さようなら朝ドラ「花子さん」・・ >>