皆既月食みつめました

10月10日
おはようございます
昨夜は回忌皆既月食でしたね
好天にめぐまれ、お月さんが
東の空に、間近に、大きく、クッキリと、あらわれてくれました023.gif
テレビ報道映像と肩を並べながら撮影してみました006.gif

では、今夜のおつきさん、おたのしみださいませ030.gif
いつのまにか、ご近所さん皆さんと、お月さん集合006.gif
おつきさん、こんばんは!
f0113862_9474059.jpg

あなたがだんだんスリムにーーー
f0113862_9483437.jpg

だんだん小さくなってきましたね
f0113862_9485082.jpg

f0113862_9493739.jpg
f0113862_9502157.jpg
f0113862_951422.jpg
f0113862_951514.jpg

お月さん、
今夜のショーは格別でした016.gif
自然の驚異に圧倒されます005.gif
f0113862_9554820.jpg

テレビではノーベル賞受賞日本人3人の快挙が報道されています。
同じ日本人の一人、hirokoさんも
最後まで、はげまされ、勇気をもらい、
小さなデジカメでがんばって見つめてみました037.gif
一夜明けて、今日はいい天気058.gif
これから、益田市までおでかけです
by hirokoxhirokox | 2014-10-09 10:00 | 今日を生きる私


<< 日本海の夕景を眺めて・・・ お茶のお稽古、今「着物IN萩」・・ >>