椿八幡宮の大銀杏

11月23日
久々の休息デー
友人Tさんと連れだって、「陣宿の展示」を見にでかけることに、そこで、昼食
帰りに椿八幡宮へ・・・・・

では、何百年ものの大銀杏をお楽しみくださいませ
大昔から、年に一度
欠かさず、精一杯見事に自分の姿を披露できている大銀杏・・・
本当に、スバラシイ事です・・016.gif

「年に一度は、今年の自分の精一杯生きてきた証を披露したい」ものです・・・
大銀杏を見て、ふと、そう思いました
大銀杏を見て、「負けずに元気で生きていこう」と、思いました・030.gif
では、では・・・・023.gif
f0113862_16563811.jpg
f0113862_16575452.jpg
f0113862_16583120.jpg
f0113862_16594020.jpg
f0113862_1702189.jpg

f0113862_1744116.jpg

ここで、hirokoさんも元気つけられて・・・そばにいてみたくなりました・・
f0113862_177508.jpg

f0113862_1793985.jpg

そばのモミジもきれいな色合いで仲間入り・・
f0113862_17102397.jpg

f0113862_17112670.jpg

椿八幡様にお別れです
f0113862_1712302.jpg

来年まで、ごきげんよう029.gif
f0113862_1714733.jpg

帰りには、皇帝ダリアが、負けじと、元気印で、まっていました023.gif
f0113862_17155978.jpg

f0113862_17164294.jpg

f0113862_1717269.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-11-23 17:23 | 今日を生きる私


<< 地方の炭鉱王、伊藤伝右衛門邸へ・・ 萩東中学校の公開講座に・・ >>