人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜ウイーンフィル再放送に改めて感激

2月1日
こんにちは!
昨夜、深夜12時30分から約2時間
ウイーンフィルニューイヤーコンサートの再放送を目の当たりに鑑賞でき・・・
興奮ひとしおの思いでした
そこの映像に存在する自分が、夢のように思えて・・・
(前列2列目中央、指揮者の下にみえますか)
昨夜ウイーンフィル再放送に改めて感激_f0113862_12131629.jpg

ハピーメモリーに酔いしれました・・・
昨夜ウイーンフィル再放送に改めて感激_f0113862_12184449.jpg

さて、
1月30日はマイバースデー067.gif
その前に28日は孫のバースデー067.gif
さらに、萩おばあちゃんと同じ日は孫のバースデーでもあり・・・067.gif
孫の母(娘)のバースデーもまもなく・・ですから、067.gif
このように
今年もうれしいバースデープレゼントも届きましたが、
我家のバースデーが続々ですから、005.gif
それぞれにプレゼントを発送することが忙しく・・・・でした037.gif

このところ、旅の疲れか、風邪気味が続いていて、あまり外に出かけていません。

先日、用事で大井の実家へ出かけたとき、
大井川で縁起の良いサギが羽を広げて飛び立つ場面に遭遇できました

今年も、幸せですごせますように・・・と、フト、思いました
昨夜ウイーンフィル再放送に改めて感激_f0113862_1223187.jpg

by hirokoxhirokox | 2015-02-01 12:29 | 今日を生きる私


<< 萩女流アート協会、今年度一年間... 風邪で今日まで寝込んでいました >>