久しぶりに河川公園一万歩・・

2月12日
こんばんは!
久しぶりに元気回復ウオーキング・・・
しかし、川は大荒れ模様・・・・
たまえ橋を向こうに渡るときは吹き飛ばされそうで、帽子は脱いで渡りましたが・・・
その分、うんと、気合いが入りました
では、久しぶりの萩の様子お届けしましょう
いつもと変わらぬ穏やかな萩の風景です
f0113862_17384537.jpg

ヤヤ、向こうに
「かもちゃんいっぱい、こんにちはーーー!」
f0113862_1740095.jpg

誰もこちらを向いてくれません。
f0113862_17411658.jpg

でも、なんだか、大家族で仲良く過ごしているのがうらやましかったです
f0113862_17421419.jpg

そばまで近づくと、サット飛び立ってしまいました
f0113862_1745685.jpg

それにしても今日は川は荒れ模様
f0113862_17463385.jpg

橋は風で飛ばされそうでしたが、帽子を脱いで、渡りました
f0113862_17483032.jpg

向こうの田中別邸の白壁が今きた路を示してくれているようにクッキリと
f0113862_17494873.jpg

向こう白壁の風景がたまりません
しばし佇まん023.gif
f0113862_17515134.jpg

この荒波では・・・・さすがにカモカップル
丘に上がって一休み
f0113862_17531137.jpg

スイミングスクールの曲がり角で、アロエがあったか色で「こんにちは!」
f0113862_1755734.jpg

市民病院前に来た曲がり角では、真っ白な水仙が
「こんにちは!」
f0113862_1756728.jpg

市民病院前に行く、前の橋を渡るところで
f0113862_17575163.jpg

今日も暮れゆくか萩
玉江方面を眺めて・・・
f0113862_17591595.jpg

手前何気なく見えるカヤの姿がきれいに萩の夕景にマッチして・・
f0113862_1804149.jpg

美しいと思えば、さらに愛情が増すhirokoさん、
カヤの集団がきれいに撮りたくなって
f0113862_1834144.jpg

その様子、鵜がジットみていました
f0113862_185556.jpg

やがて自動車学校前の大松が見えてきました
f0113862_1874330.jpg

荒波のそばで、水仙がきちんと見守っていました
f0113862_188418.jpg

今も変わらぬ萩の風景です
f0113862_18103587.jpg

名前は忘れましたが
春が来るのを知っていて、生き生きと待っています
f0113862_18122273.jpg

まもなく、赤い橋、橋本橋を渡ります
f0113862_18144527.jpg

橋本橋から、「今日の日はさようなら・・」
数分で我家ですから
f0113862_1816525.jpg

今夜は、美術関係の役員会で市民館へです・・
明日は市役所勤務ですから・・029.gif
by hirokoxhirokox | 2015-02-12 18:10 | 今日を生きる私


<< 太鼓湾から、湯川家まわりのウオ... 今年はじめてのお茶のお稽古、と... >>