太鼓湾から、湯川家まわりのウオーキング

2月13日
こんばんは!
今日は長女の47歳の誕生日067.gif
いくつになっても我が子は我が子、母親は母親016.gif
朝起きるとすぐに
「誕生日おめでとう、いつも応援してるからね」と
「ありがとう、お母さんがいちばんよーー!」と、元気な声
我が子の声を聴いて
こちらもなんだか元気になって、市役所勤務

帰るとすぐに、
元気になったhirokoさん
昨日とは逆コースウオーキングにイザ

では、昨日に引き続き、萩の風景お届けでーーす
4時15分
河川公園の入り口に立ちました
昨日とは打って変わった穏やかな川面023.gif
f0113862_17555497.jpg

今日はコース変えて、左方向、川上に向かって歩きます
f0113862_18241351.jpg

途中振り返って、橋本橋を眺めました
f0113862_18245872.jpg

太鼓湾にきました
ひさしぶりーーー!、叫んでいました
f0113862_18253256.jpg

今も昔も変わらずに流れる川
f0113862_1961522.jpg

川島の土手は回らず、湯川家の前に降りてきました
f0113862_1975413.jpg

桂太郎誕生地にもよってみました
f0113862_1919177.jpg

藍場川のそばで椿がかわいく咲いていました
f0113862_19205437.jpg

藍場川の鯉たち
あなたは今日まで何年生きてきたのでしょうか
昔をいかに語るか、川の鯉・・・
f0113862_1922856.jpg

我家に帰り着いたのが5時30分
1時間たっぷり
萩の町をしっかりウオーキング楽しんで帰りました
by hirokoxhirokox | 2015-02-13 19:25 | 今日を生きる私


<< 河川公園入り口の早咲きのかんぴ... 久しぶりに河川公園一万歩・・ >>