4人会はやはり、萩の梅と桜の花見に・・

3月6日
おはようございます
昨日は月例4人会
やはり、再び、市内の梅と桜の花見に・・、
ひさしぶりですから、花見はもちろんですが、オシャベリシャワーも・・でした037.gif
では、お楽しみくださいませ
大屋の梅林公園です
始めに目に飛び込んできたのは
今日も、やはり、かわいい梅チャンです
f0113862_7293178.jpg

右に目をやれば
土佐みずきのイエローさん、すばらしい!
f0113862_7312383.jpg

左に目をやれば
f0113862_7332041.jpg

今日は一段とふすま絵のようで、オービューテイフル005.gif
f0113862_7342885.jpg

やっぱり、梅チャンにまた・・
f0113862_7363431.jpg

ピンクシャワーも再び・・
f0113862_7381725.jpg

ホワイトさんも、スバラシイ006.gif
f0113862_7413123.jpg

ピンクさんもスバラシイ006.gif
f0113862_7425930.jpg

ピンクワールドにも
f0113862_7441794.jpg

こんどはホワイトワールドね
f0113862_7461833.jpg

これから花開くピンクチャンにもエールを
f0113862_7475889.jpg

まさに梅林023.gif
f0113862_7492227.jpg

オットー
ココデ、タイムブレーキがかかりました
f0113862_7513238.jpg

今日は今から市役所勤務ですから・・・出かける時間に・・・
途中ですが、
この続きは帰ってからに・・ね029.gif

お待たせしました、
ではこれから、続編お楽しみださいませー030.gif
前日と同じく今度は、シーマートそばの河津さくら
f0113862_2024552.jpg

なんと、今日は最高のポーズで、
文句なし030.gif
f0113862_2041912.jpg

あちらたてれば、こちらも
いよー!
こちら日本一!
f0113862_207149.jpg

そばの車も総参加です
見事かな、みごとかな038.gif
f0113862_2082947.jpg

今日は、どのさくら様も100点満点のポーズでご挨拶してくれました
どうもありがとうね016.gif
f0113862_2011997.jpg

お昼は久しぶりに、
すぐそばのフランス料理店、「バンベール」で
海辺をへだてて、
近くにシーマートや小畑の山々をながめながら、
楽しく、おいしく・・・でした
f0113862_20132632.jpg

午後の部は、萩博物館でお勉強会でした
最後に、今日市役所勤務で
市役所のミモザが見事にキレイに咲いていたので、紹介です
後ろに旧明倫小学校が見えます
f0113862_20182734.jpg

みんな違って、みんなよかったーーー
かしら?037.gif
では、みなさん、ごきげんよう!029.gif
by hirokoxhirokox | 2015-03-06 07:52 | 今日を生きる私


<< ブエーネレ研修会で上京したおか... シーマートそばの河津桜見に・・ >>