萩高13期同期有志「記念植樹」除幕式でした・・

3月29日
こんにちは!
おひさしぶりです
実は、今日までいろいろの出来事ありき・・・・
まずは今日の出来事から・・・
今日は萩高13期同期有志「記念植樹」除幕式でした
今日出席できた同期の皆さんです
f0113862_16474232.jpg

記念樹は
吉野桜3本
f0113862_16514530.jpg

同期の河村建夫代議士も祝辞を・・
f0113862_1655345.jpg

f0113862_1650946.jpg

f0113862_1652329.jpg

場所は松陰神社裏山の
小高い位置に・・・指月山がよく見えます
f0113862_16491654.jpg

やがて、ここで、お花見客で賑わうことでしょう
f0113862_16574325.jpg


実は
3月19日から25日まで7日間
ブエーネレ&キモノマイスター・ノブとのコラボで
イタリア
ソレント日本文化祭りに参加してまいりました030.gif
その様子は
そのうち・・・・・できたら報告できると思います・・・

まずは、25日深夜我家到着
帰ると同時に
かつての「ペンションアトリエ興」経営の折、宿泊され、以来親しくおつきあいが続いている、
浜松のステキなお客様A様 から、
hirokoさんへ
大好きな季節の愛の花「スイトピー」が届きました016.gif
スイトピーが旅の疲れをねぎらってくれました
f0113862_17494795.jpg

あなたの真心って、すばらしい!
すてきなお出会いをありがとうね016.gif
by hirokoxhirokox | 2015-03-29 17:56 | 今日を生きる私


<< 河川公園の桜満開 虎が崎の「椿祭」で今年もお抹茶... >>