大井のお庭ガーデンにいってきました

4月9日
こんにちは!
先日、「今年のさくら満開」をお届けしたばかりです。
ところがその翌日から、残念ながら暴風雨に・・・
指月公園のミドリヨシノも翌日から、やはり、暴風雨に見舞われ・・・
今思うに、
一番いい時期に皆様に「萩の今年の桜」をお届けできて良かったです038.gif

さて、今日は、役員会や我家で集会ごとですが、
ひさしぶりのお天気なので、
ヘヤーセットの帰りに、都合つけて、大井の手塚邸に車を走らせ、
お庭ガーデン取材にいってきました。030.gif

お花に合わせてピンクレデイのhirokoさんでしたが、
ステキナお花たちに「ようこそ」と大歓迎されました。

では、その様子お届けです
「すてきね、今年の花燃ゆは、チューリップだったのね」016.gif
f0113862_18264032.jpg


朝9時すぎ到着
f0113862_18352797.jpg

まずは右庭門から前庭を覗いてみました
f0113862_18363336.jpg
f0113862_18552676.jpg
f0113862_18571248.jpg

振り返ると
f0113862_18563133.jpg

さて、今度は第2ステージの裏庭に参りましょう
大井川を借景にスバラシイながめです039.gif
f0113862_18584817.jpg

f0113862_18592951.jpg

f0113862_1901587.jpg

以上、これからお互いに用事があるので、、
お花畑さんにも、「今年の花燃ゆチューリップちゃん、どうもありがとうね、
なごりおしいけど、さようなら・・・029.gif
f0113862_1913269.jpg

皆さん、まだまだ、見頃ですから、
是非見に行ってみてくださいねーー029.gif
by hirokoxhirokox | 2015-04-09 19:21 | 今日を生きる私


<< 萩の夕景 河川公園の桜満開 >>