今夕も友と足腰鍛えました

10月12日
こんばんは!
今日は午後から大切な来客有りの日で、友人と2人で午前中バッチリ大掃除
おかげで、午後1時には
スッカリピカピカで客様をお迎えできました
夕方は、今日も、元気よく2人でウオーキングに出かけました。
では、
今日も老松の下で、赤いカンナから、
「今日も2人でウオーキングね、元気いいわね」と、
話しかけてくれるように思いましたので・・
f0113862_20235370.jpg

今度は川面が、「リズムで歩けば、疲れ知らずよ」と、声かけてくれてるようでしたので・・
f0113862_2026387.jpg

そして、hirokoさんの大好きな「ナイススポット」に・・・
落ち着いてます、今日の景色・・・
「私もしっかり、心おちついているのに気づきました」と、独り言のhirokoさん
f0113862_2028278.jpg

スバラシイ今日の日に・・
f0113862_20314621.jpg

たまえ橋の上で・・
hirokoさん心落ちついて居れば、景色もバッチリ落ち着いてる!
f0113862_20332275.jpg

まあまあ、スバラシイ秋景色ね
f0113862_2036557.jpg

橋を渡りきってイエローさんにこんにちは!
f0113862_20402244.jpg

今日はメズラシイ、ザクロにもであいました
f0113862_20523170.jpg

今日の「萩燃ゆ」の眺めでーーーす
f0113862_204366.jpg

今日も約8000歩のウオーキングで、我家に帰り着きました
by hirokoxhirokox | 2015-10-12 20:45 | 今日を生きる私


<< 世界遺産、長崎の軍艦島へ日帰り... 竹灯路の最終日にウオーキング >>