石見空港へ着陸飛行機、頭上でナイスゲット!

12月19日
こんばんは!
まずは、午後4時30分のタイトル映像から・・
持ち石海岸から
向こう上空飛行機確認023.gif
f0113862_218643.jpg

見る間に頭上に
f0113862_213966.jpg

あ!005.gif
f0113862_2145137.jpg

見る間に誘導塔伝いに飛行場着陸態勢で消えていきました・・・
f0113862_2165347.jpg

同時刻の持ち石海岸
海は荒海日本海
f0113862_21114831.jpg

f0113862_2113434.jpg

繰り返す波、ナミ、なみの美しいリズムにジットたたずむhirokoさん
自然の営みには、何ともはや・・・感動です016.gif
f0113862_21154341.jpg

今日は益田市での「クリスマス紅茶教室」へでした
お部屋中、クリスマスのムードいっぱいです
f0113862_21171957.jpg

f0113862_211903.jpg

折角ですから行きの
いつもhirokoさんのお好みスポット「木与ケ浜」
f0113862_21261053.jpg

12月の寒さと言うのに10名くらいのサーファーが
「なぜ泳ぐの?寒くないの?」と尋ねると
「寒いけど、波があるから。寒くても、波乗り楽しめるからです!」
さすが、スポーツマン!
だから、風邪引かないんだ、気合いはいってるなあ・・と、感心しました
f0113862_21274186.jpg

それにしても、この体も凍りそうな寒い時期に、およごうと思うなんて
そのお答えに、
ただただ、ビックラポンのhirokoさんでした005.gif
by hirokoxhirokox | 2015-12-19 21:32 | 今日を生きる私


<< 今年1年の勤務終えて 勤務終え、久しぶりに河川ウオー... >>