オッハー、雪ん子ちゃん!

1月26日
おはようございます。
朝起きて、居間の出窓のカーテンを開けると、
昨年、引っ越してこられた前のお宅玄関で
ちょこんと、こっち向いて座ってる・・・
思わず
「オッハー、雪ん子ちゃん!」と、ごあいさつ003.gif

f0113862_935099.jpg

寒い朝、
昨日とあまり変わらない雪景色だけど
雪ん子ちゃんがいるだけで・・何と癒やされる光景
これぞ、016.gif
f0113862_971146.jpg

おかげで、かわいい雪ん子ちゃんに元気もらいました016.gif
f0113862_993156.jpg


さて、今朝、風雪警報解除され、徐々に寒さも緩んできそうな気配です
f0113862_9124556.jpg

f0113862_9142516.jpg

11時過ぎ郵便物を出しに、
そして、ご近所で、今度はかまくら005.gif
みんな、子どもさんのいるおうちばかり
げんきいいなあ016.gif
f0113862_1101569.jpg

おうちに入る前、改めて間近に
こんにちは!012.gif
f0113862_1134897.jpg

玄関から道路向こうを眺めましたが、雪はまだ溶けずに降っています・・023.gif
f0113862_1164695.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-01-25 09:16 | 今日を生きる私


<< トウデイ イズ マイバースデイ おお、ドカ雪! >>