ちょっとドライブは「立石観音」へ

2月13日
こんにちは!
久しぶりの、ぽかぽか天気です012.gif

今日は広島の娘の誕生日067.gif
朝、hirokoおかあさんは
忘れずに「ハピバースデー」の062.gif

3人の子供たちを育てながら、元気にお仕事もがんばってる長女です
これからも、「しっかりお母さん先生」として
変わらずに元気で過ごしてほしいものです016.gif

ではため撮りから
昨日は、市役所勤務
一昨日11日の祝日は友人3人でちょっとドライブへ
長門市油谷の立石観音まで・・
9年前に訪れた場所なので、あたりの風景はかなり一変していました。
f0113862_1349866.jpg

海は澄みきってとてもキレイでした
f0113862_13573691.jpg

折角なので、今日も、元気よく頂上の観音様まで登ってみることに
f0113862_13592285.jpg

途中のお地蔵様を拝んで
f0113862_142421.jpg

頂上で観音様を拝んだあと、
元気印の記念に友人とパチリ
f0113862_1443264.jpg

頂上からの景色もキレイでした039.gif
f0113862_146281.jpg

帰り道
林道に日差しが心地よく、、思わず車止めて
f0113862_1533437.jpg


10日はお茶のお稽古
奥座敷のお花がきれいに活けてありました
f0113862_14162894.jpg

f0113862_1418847.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-02-13 14:24 | 今日を生きる私


<< 衆議院議員河村建夫新春の集いに 新しいボランテイア、活動月例紅... >>