ブエーネレ研修後、「梅は咲いたか桜はまだかいな」・・・

2月21日
こんにちは!
今日は大分から講師を招いての、
終日我家での「月例ブエーネレ研修日」030.gif
美しく生きる仲間との有意義な1日でした012.gif

我家のネコヤナギもバンザイしてお出迎え
f0113862_1721176.jpg

玄関前のネコヤナギもウエルカム、梅や椿はもう少し・・・
f0113862_17541252.jpg

一足お先に活けた床の間の「梅」は、もう少しで開花ですが・・
f0113862_17221235.jpg


研修後は
仲間と大屋の「梅林公園」まで「今年の梅見物」に・・

では、今日の梅情報お届けでーーーす
ヤヤ!見所十分でーーーす006.gif
f0113862_172557.jpg

一年に一度とはいえ、今年も元気よく咲いた「梅エネルギー」には感動です
f0113862_17263148.jpg

ピンクさんこんにちは
f0113862_17273518.jpg

ホワイトさんキレイに咲きましたね
f0113862_17292399.jpg

しだれ梅さんの姿、形にはかないません
f0113862_17312177.jpg

スプレーがかかったような、晴れやかな梅さんにも感動です
f0113862_17324420.jpg

ショッキングピンクさんのかわいいこと
f0113862_17344410.jpg

ピンクさんのそばには、「純白のわたしはいかが?」とアピール
f0113862_17371997.jpg

みんな違って、みんないい・・・038.gif
f0113862_17394947.jpg


この梅のように
人それぞれに個性を生かして生きていきたいものです016.gif
by hirokoxhirokox | 2016-02-21 17:44 | 今日を生きる私


<< 梅は咲いたし、河津さくらも咲い... 衆議院議員河村建夫新春の集いに >>