コーラス終了後、チョットドライブ

3月19日(今日は3話、シリーズその3)
16日はたのしい月例コーラスデー060.gif
仲間がかわいいお花を持ってきてくださいました
f0113862_11154582.jpg

練習後のコーヒタイム063.gif
年齢も忘れて、・・・・ペチャクチャタイム018.gif
何とも和やかな空間が流れます010.gif
f0113862_11172064.jpg

午後まず、近所の友人Oさんちによってひさしぶりの3人でのペチャクチャご挨拶018.gif

お庭の杏の花がきれいに咲いていました
f0113862_1134865.jpg

午後はKさんとチョットドライブ
まずは、家族との思い出の場所、たまえの青葉瀬海岸へ・・
「ワー、まるでエメラルドグリーン、ステキッ」を連発023.gif
f0113862_1124403.jpg

群馬県は海辺がないからと、早速貝殻採り・・・に
f0113862_11265990.jpg

それから、観光客の少なくなった時を見はからって夕方に、
長門市の津黄の稲荷神社まで
ヤレヤレ、一本気なhirokoさん
またまた、先日の同じ場所に連れてきちゃいました037.gif
ヤッホー!
「なんときれいな景色ね!」と彼女も大はしゃぎでした005.gif
f0113862_11141633.jpg

f0113862_11222871.jpg

f0113862_11315328.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-03-19 11:37 | 今日を生きる私


<< 友と「美しい光景の角島」まで 群馬からお客様 >>