今年の萩の桜

4月3日
こんばんは!
ご無沙汰です
一昨日、昨日と2日間、市役所勤務でした
では、今年の萩の桜情報でーーーーす030.gif
誕生会仲間と31日指月公園の花見に
名物、ミドリヨシノがちょうど満開でした
f0113862_2151501.jpg

ごぞんじかと思いますが、ごらんくださいませ
f0113862_21555026.jpg

右の桜です。
f0113862_215855.jpg

お弁当場所前で、タレントさんが歌って踊っての撮影中でした
f0113862_2202975.jpg

すると、予期せぬ出来事が005.gif
なんと食事中の仲間のお弁当をトンビにさらわれたのには、ビックリポン005.gif
ならば、今度は、前の石垣におかずを2つ置いてみようと、006.gif
で、やがて、その一つをさらっていこうとしている光景・・・
運のいい撮影ができました006.gif038.gif
トンビがとらえているハンバーグがみえますか
f0113862_2223857.jpg

次に、運が悪いことに、ここでカメラの電池切れでした・・008.gif
今朝、3日
河川公園の桜を撮影してきましたので・・・
おはよう、桜様、
f0113862_22133764.jpg

遊覧船からため息が聞こえてきそうです016.gif
f0113862_22152233.jpg

f0113862_2217069.jpg

川向こうの桜も共に華やかに応援です
f0113862_22181357.jpg

あなたのパワーに圧倒されます016.gif
f0113862_22213287.jpg

なんとかわいいさくらさま
たまりません012.gif
f0113862_22232758.jpg

ありがとうね、私のハートは桜様でいっぱいでーーーす
f0113862_22253110.jpg

ポーズしてくれて、ありがとうね006.gif
f0113862_22272725.jpg

あなたの優しさが伝わって、ここちよいでーーーす
f0113862_22292318.jpg

今年の桜様、どうもありがとうね
やっぱり、あなたは春の女王様です016.gif
f0113862_2233387.jpg

昼前から用事でおでかけ
田万川温泉近くで、絵はがきのような光景に立ち止まりパチリ
f0113862_22362056.jpg

キレイに並んで咲いている、かわいいさくらさまの光景でーーーす
アリガトサーーーーン
f0113862_2238135.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-04-03 22:39 | 今日を生きる私


<< コーラスパートナーと今日でお別れに 南明寺の糸桜 >>