平ワラビ台にワラビ摘みに・・i

5月7日
こんばんは!
午前中はテレビ局から依頼があり、取材がありました030.gif
また、後日、放映ですから
お楽しみにね006.gif

午後から、平ワラビ台にワラビ摘みに行ってきました
では、新緑の候の平ワラビ台の様子、お楽しみいただきましょう
わーい、我家から40分で現地到着
見渡す限り、平ワラビ台
絶景かな023.gif
向こうは水を張った田んぼでーーーす
f0113862_2022276.jpg

見渡す限り、ワラビワールド
さあ、採るぞ
f0113862_20405767.jpg

f0113862_20425131.jpg

アッ!ワラビミッケ005.gif
f0113862_20255727.jpg

アザミ群団に遭遇
f0113862_20274669.jpg

どこに居るの?どれくらい採れた?
お互いに場所確認して・・・
「はーーーい、ここよ!」と029.gif
f0113862_20355067.jpg

超ご機嫌のhirokoさん
f0113862_20291815.jpg

もう、相当の収穫があってまーーす
f0113862_20303455.jpg

時間を忘れて楽しく・・・でした
f0113862_20324288.jpg

明日、おいしくお料理でーーす006.gif
f0113862_20341677.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-05-07 20:43 | 今日を生きる私


<< 母の日に・・ 萩大茶会2日目の最終日 >>