母の日に・・

5月9日
おはようございます
昨日は母の日でした012.gif

70歳を3年前に過ぎ、20歳を過ぎた大きくなった孫もいる、萩おばちゃん
今年も3人の子供たちから、忘れずにうれしい「おかあさんありがとう」がとどきました053.gif053.gif053.gif
3人ともいつもよく考えて送ってくれます。
贈り物を見れば、我が子を思い出す、ありがたいうれしい贈り物でした016.gif
f0113862_7142979.jpg

さて、母の日の昨日は朝起きるとすぐに、地区清掃へ
2時間の清掃終わって帰ると、
お向かいのゆいちゃんが、お母さんと笑顔で待ち構えていました・・・
(hirokoさん、スッピンで恥ずかしいですが・・・)
f0113862_7184824.jpg

なんと幸せの「四つ葉のクローバー」でした016.gif
f0113862_7222410.jpg

かわいいゆいちゃん、真心をありがとう016.gif
おうちもかわいいお花でいっぱいね
f0113862_72797.jpg

では、昨日、ご近所で「母の日」に撮影した花たちに登場してもらいましょう
f0113862_731619.jpg

f0113862_7321596.jpg

f0113862_7352951.jpg

f0113862_736258.jpg

f0113862_7333930.jpg

f0113862_741359.jpg

今日は、午後からお絵かき教室へでーーーす030.gif
by hirokoxhirokox | 2016-05-09 07:46 | 今日を生きる私


<< 今日、新作油彩画、仕上がりました 平ワラビ台にワラビ摘みに・・i >>