忙しい日々が終わりました

5月23日
こんにちは!
忙しい日々がやっと終わりました
体力ぎりぎりの毎日を無事切り抜け、今日はいつものように穏やかな日です
まずは
近所でゲットした、さわやかなお花からお届けです
パッと咲いた大輪の花
見る人の心をやさしく包み込んでくれ、おおいに癒やしてくれます
みなさん、「こんな人にわたしはなりたい」・・・ですね016.gif
f0113862_12161773.jpg

昨日、勤務終え開放感あふれる思いで、帰る途中
旧明倫小学校の、ピンクのツツジが「お疲れ様、私の花みてね」と呼びかけられたようで、思わず、
f0113862_12392437.jpg

金曜日、日曜日は市役所勤務でしたが、間の土曜日は
再び、「美の研修会」で多くのお客様が来萩
遠くは市内はもとより東京、大分、熊本、山口周南、防府から、30名近くお迎えしました
午前中は市内のお庭を見て歩きの市内観光、
あいば川の家のカフェでの、コヒータイムの後
お昼は、市内のホテルで昼食会を兼ねての、美の研修会でした
f0113862_12223386.jpg

時間のある人は、我が家へもおいで頂き、
第2研修会場となり、有意義に夕方まででした
f0113862_1226892.jpg


さて、今日は午後からお茶のお稽古ですが、
気分一新、用事で、木よまででかけてきました
hirokoさんのラブリスポット
「木与が浜」の日本海をお楽しみください039.gif
透き通った海の色に、心洗われます010.gif
f0113862_12292882.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-05-23 12:43 | 今日を生きる私


<< 町中ウオーキング2時間 ご無沙汰です、近況報告でーーす >>