太鼓湾まであじさいウオッチング、ウオーキング

6月9日
こんにちは!
今日から、めがね新調です030.gif
夕方4時30分から
早速、よく見えるめがねの世界で歩いてみることに

橋本橋の向こうとおりから、
椿大橋の向こう通りのあじさいゲットがまだだったので、太鼓湾までウオーキングでした

「この通りもわすれてなかったのね。」と、あじさい群が待っていてくれました
なんとチョウチョのようにはしゃいでみえました016.gif
f0113862_18465567.jpg

あれあれ、次の主役、アバカンサスが、もうつぼみで待ちかまえています023.gif
f0113862_18491098.jpg

ホワイトさん、ステキ
f0113862_18513160.jpg

なんとキレイににぎやかに
f0113862_1845025.jpg

ピンクさんもヤッパリ、ステキ
f0113862_1962866.jpg

何気ない景色にあじさいがよく似合う 
f0113862_18534812.jpg

f0113862_185541.jpg

f0113862_18563896.jpg

ヤッパリ、ブルーもたまんないわね
f0113862_191420100.jpg
f0113862_1934889.jpg

まもなく太鼓湾
f0113862_19125357.jpg

太鼓湾到着です039.gif
f0113862_18575874.jpg

今度は遊歩道を戻りました
f0113862_18591481.jpg

川縁でも、またまたキレイに咲いた白いあじさいがまっていてくれました
f0113862_191080.jpg

我が家に帰りつくと、Tさんちでいただいたあじさいが
「おかえりー」してくれました
f0113862_19371049.jpg

藍場川の家の前を通って、我が家へ・・・5000歩でした
明日は市役所勤務でーーす
by hirokoxhirokox | 2016-06-09 19:17 | 今日を生きる私


<< 今日から新しい世界に思い切って・・ アクリル画家「林民子さん」TV... >>