人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新しい世界に思い切って・・

6月27日
こんばんは!
スッカリ、ご無沙汰でーーーす008.gif
いきなり、年齢に逆らっての、ビッグニューーースでーーーす

当年73歳のhirokoさん・・

自分にとって、
到底無理な世界と思い、
あきらめていた世界だけど、
なんと、「今日から新しい世界に、思い切って」022.gif

今日から、携帯電話から「スマホ」と、おまけに2台目の「タブレット」新購入005.gif

どれくらいついて行けるかわかりませんが、
今、「夢の世界に」ドキドキワクワクしてまーーす006.gif

なんと、コブクロの音楽も聞こえてくるし・・、
たくさんのジャンルの世界が一目瞭然

たのしーーーーい037.gif

では9日以来のため撮りのなかから
11日は周南市まで、師匠の作品展を見に行ってきました
「シニアアート特別展」でした
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_21432441.jpg

行きの路すがら、この葉っぱに魅了されて・・
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_21485877.jpg

12日は市内サンライフで、見事なフラメンコを見にいってきました
東京に住んでいる娘が、
かつてとても上手に踊っていたことを思い出し、
懐かしさをかみしめながら鑑賞できました
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_21514843.jpg

15日は我が家でコーラス練習
前日、皆さんをお迎えするためにキレイにお花を生けました
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_21582715.jpg

コーラスデーにも、仲間のDさんから、ステキなあじさいが・・
おかげで、とても美しく仕上げることができました
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_220872.jpg

17,18日は市役所勤務
18日勤務終了後、
広島の娘の新宅訪問のため、お出かけし、21日の朝帰ってきました
新しいおうちはゆったり、広々で、快適な日々でした
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_2245230.jpg

翌日住宅近辺の散歩道でゲットのあじさい
「良かったね」とお祝いしてくれました
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_2211367.jpg

中日は広島市内のデパートにも出かけましたが、
ここでも、ピンクのあじさいが
「いらっしゃい」してくれました
今日から新しい世界に思い切って・・ _f0113862_22134757.jpg

我が家に帰って
23日~
突然群馬から親友が我が家に再来でした・・・
早速生け垣もキレイに剪定してくれましたし、彼女のおかげで、
我が家が日々キレイに変身でーーす016.gif

以上
今日まで、いろいろあっての毎日・・・
今日から、スマフォで、彼女と共に特訓中です
年齢に逆らって、さらに刺激的に頭のクリーニングにはげみたいと思います
彼女は来月8日まで滞在予定です

今夜は近況方々お知らせまで・・・
by hirokoxhirokox | 2016-06-27 22:22 | 今日を生きる私


<< お変りありませんか 太鼓湾まであじさいウオッチング... >>