お変りありませんか

7月13日
こんにちは!
スッカリブログご無沙汰、申し訳ありません。
便りのないのは元気な証拠・・・ですから006.gif

昨日はボイストレイニングデー
発声練習のあと、
日本歌曲「白月」、第2回目のソロ練習をしました060.gif
できばえは?
聞かないでください。いつもの通り、それなりですから037.gif
で、前日はお花をきれいに活けました

では玄関の
季節の花をお楽しみくださいませ
どの花見てもキレイだな012.gif
だってみんな、生き生きと生きてるんだもの、見習わなくっちゃね
f0113862_18314044.jpg

玄関口は、なんと涼やかに・・です
f0113862_18365278.jpg


では、ため撮りの中から
久しぶりに萩の風景をお楽しみくださいませ030.gif

先月24日~7月8日まで、群馬から友達がやってきました
2人で越ヶ浜のホテルの露天風呂を楽しみました
ホテルからの景色です
露天風呂から見える景色も、そのまま絶景でーーーす023.gif
f0113862_1905297.jpg

f0113862_1992228.jpg

f0113862_19102682.jpg

帰りホテルロビーのお花たちが勢揃いで
「お風呂、満喫されましたか・・」と、優しく挨拶してくれました
f0113862_1924142.jpg

群馬の友と山口の帰りに、昼食は川上の山里まで、
田舎の風景満喫
ここで、おうどんと御抹茶をおいしく・・
f0113862_19134895.jpg

帰り道は愛らしいキスゲや
f0113862_19165261.jpg

めずらしいサボテンの黄色い花が目にとまり、車を止めて・・・
f0113862_1919281.jpg

4日から8日まで
我がお絵かき教室仲間の展覧会が萩市民館で開催されました
f0113862_1841372.jpg

中央ステージは師匠と先輩の
ビッグサイズの一際目立つ大作が来場者の目を引きました
仲間の作品もそれぞれに、「日頃の努力の結晶作品」ばかりでした
f0113862_1851427.jpg

f0113862_21145311.jpg

f0113862_2113228.jpg

同時に入門した、親友の作品4点も来場者の人気を集めました
f0113862_204928.jpg

hirokoさんの今年の出品は4点でした
f0113862_19484151.jpg


ご来場いただきました皆々様、どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。016.gif

さて、今年も、11日から月末まで、喫茶「なないろ」でhirokoさんのつたない作品展示中です。
今日は早速、お食事をかねて友人とでかけてきました
f0113862_19361736.jpg

帰りに友人宅で「チョット紅茶」
f0113862_19424624.jpg

最後に、彼女のお庭のかわいいお花お届けです
f0113862_19373121.jpg

ナント、ズッキーニのお花とズッキーニ、ゲット
f0113862_19333489.jpg

真っ白なお花が涼しげでした
f0113862_19572795.jpg

最後に
昨日、近所でゲットのかわいいお花
f0113862_2015628.jpg

f0113862_203795.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-07-13 19:49 | 今日を生きる私


<< ひさしぶりの、たのしいウオーキング 今日から新しい世界に思い切って・・ >>